SSブログ

昨日のランチ♪ [ランチ・外食]

昨日は健診でしたので、
お弁当は持っていかずに外食ランチ♪

「ビストロバルH」さんへ(3ビル地下2階)

コチラのランチメニュー、
日替わりランチも、ライスカルボナーラも、
おいしいので食べたいと思いつつも
最近お気に入りの「ローストビーフ丼」にしてしまうという・・・(^^;

でも昨日は健診でお腹がすきましたし、
朝食を食べていなかった分、品数が多いほうがいいな・・と思い、
久しぶりに「日替わりランチ」に(^^)


1496892197044.jpg

1496892208108.jpg

1496892217955.jpg

おいしかった♪

コチラのランチメニューは全部好き♪


以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング(300段のみ)

・ エクササイズ(腹筋のみ)

今日こそは早く帰ろうと思っていましたのに
結局20時過ぎまで・・・(><)


午後から仕事で京都へ行くはずが、
急きょ予定が変わってキャンセル。

でもそれであの時間って・・・(--;

もう少しテキパキと終わらせたい。


2017-06-09 23:44  nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]