SSブログ

6月のスターカレンダー♪  [宝塚歌劇]

6月に入って1週間近く経ちますが・・・。

6月のスターカレンダーは、
宙組の真風涼帆さん♪

002.JPG

宙組の2番手スターさんですが、

・・・・・・・・・いや もう、

・・・・・・・・・参りました m(_ _)m

・・・・・という感じ(^^;


ワタクシ、何度かブログに書かせていただいたことがありますが、
以前は、「何でこの人が抜擢されるか分からない・・」みたいに思っておりました。

・・・・・が、

『そんなこと思ってて本当~~~~にごめんなさい!!!』


以前は線が細いように思えた歌、
しっかり声が出るようになって、本当、うまくなられました。

ダンス、芝居の存在感はすごいです・・。

舞台姿にオーラ、貫禄を感じます。

そして、とにかくカッコいい♪


これからも目が離せません(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋

・ 腕


本日は、夕方に、提携していただくことになるかも・・という方を訪問し、
ご挨拶とお仕事のお話のため、箕面まで(^^;

阪急宝塚線の途中、箕面方面への電車が出ているところで乗り換え。

駅からも10分少々歩きましたので、雨じゃなくてよかったです。

会社に行くだけなら、地上を歩くことはほとんどないので
まだ今年に入って日傘を使っていませんでしたが、
本日は持っていっててよかった(^^)

もちろん(?)直帰はできませんので、
戻ってからお仕事。
会社を出たのは20時過ぎ・・・。


2017-06-05 23:18  nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]