SSブログ

4月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

すでに4月に入っておりますが、
4月のスターカレンダーは、
宙組トップ娘役 実咲凛音さん♪

001.JPG

現在、東京宝塚劇場で上演中の「王妃の館」、
これを最後に宝塚を退団されます。


<社長差し入れシリーズ♪>

本日は、我が社の月はじめの営業日。

恒例の?「その月にお誕生日を迎える人のお誕生日会」が
ありました。

そのあとワタクシが人数分のケーキを買いにいくことになっております。

先月に続き、今月も
1カット780円もする(@@) 「HARVS」のミルクレープ♪

人数分買って帰ると、ずっしりと重たい・・・。

1491228452236.jpg

この写真は、見た目はもひとつですが、
クレープ生地の間にフルーツがたっぷりで
めちゃくちゃおいしい~~(^^)

でも、
・・・・・めちゃくちゃカロリー高そう・・・(^^;

ま、ワタクシは、
階段上り&RUNをしてますけど、
他のみなさん、しょっちゅうこんなにケーキばっかり食べてて
大丈夫なんでしょうか(^^;

・・・・・・・余計なお世話でした m(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2017-04-03 23:58  nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]