SSブログ

高知のお土産♪ [暮らし]

先週末に高知に出張されていた社長、
お土産に、
土佐の「文旦」を買ってきて下さいました(^^)

001.JPG

文旦は12~2月くらいに収穫されるようで
ギリギリ、「旬」ではないかと(^^)

たぶん、1個500円くらいするのでは・・と思われます。

独りモノは1個、
家族がいる人は2個・・なのですが、
少し前に、実家がそんなに遠くないことをたまたまお話ししたからか、
今回1つ余ったので、
「keroyonさん、持って帰ってお母さんにあげて」
と言って下さいました m(_ _)m

お気遣いありがとうございます。


本日は、『こんなはずじゃなかったのに』 という感じで
仕事が20時過ぎまでかかってしまいましたが、

・・・・・・・・・文旦を余分にいただいたので文句も言えない(^^;


ともあれ、大阪では買えないものなのでうれしい(^^)&食べるのが楽しみ♪


以上、「社長お土産」シリーズでした(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング のみ


2017-03-27 23:29  nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]