SSブログ

チームの総会&今日もスーパー銭湯へ♪ [ランニングの話題]

本日は、
所属しておりますランニングチーム「久宝寺RC」の(年に一度の)総会でした。

早いもので、
コチラのチームに所属させていただくようになって丸3年、
総会へは4回目の参加となりました(^^)


昨年は午後からでしたが、今年の総会は10時から。
いつもの、
久宝寺緑地近くの 「会議室」みたいなところをお借りして。

その前に、8時から久宝寺緑地で練習された方もおられたようですが
ワタクシは自宅近くの公園で練習してから総会へ。


昨年の総会の頃に細胞診の結果が出て・・で、
「これから始まるシーズン、先が見えない」状態でしたが、あれから1年、
早かったような、長かったような・・。

前職の解雇は4月下旬に言われて・・でしたので
昨年の今頃は、今思えば「まだ序の口」でしたけど、自分にとってはいろいろあった1年。


チームもいろいろあった(?)1年だったのかなぁ・・という感じで
いつもマジメに総会をしてますけど
今回はいつも以上に、運営や今後のことが話し合われた感じ。

まぁ、「人が集まるところ」、何かしらありますよね。
個人的にはスッキリしてよかったんじゃないかと思いますが。


ブルーTシャツおにいさんにお会いできなかったのが残念でした・・・。


さて、昨日の疲れはだいぶ取れましたが、
意外と寒いここ数日。

スッキリしたくて、本日もスーパー銭湯へ(^^)

篠山マラソンの帰りに行ったときに、3月期限の割引券をもらい、
昨日またいただいたので、いつもよりもお得に利用できた2日間でした(^^)
今の時期だと、4月期限の割引券をくれたらうれしいんですけど
そうはいかないのね(^^;


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ


雨の予報ですが、朝はとってもいいお天気(^^)
総会に出かけるまでの間、お布団も干しました。

「今日はのんびりでいいよ」と思っていましたが、
ゆっくりしか走れませんでした(^^;


2017-03-26 21:00  nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]