SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

雨の予報だった本日ですが、
結局、ほとんど降らなかったような(^^;

ゆうべ、帰りが遅くなったにも関わらずムリヤリ走りましたのは

・今日は雨の予報だったから
・巨大なケーキをいただいたから

だったんですけど(^^; 雨は大丈夫でしたので本日も走れました♪

昨日は、ノー残業デーにも関わらず
周りのみなさんもワタクシもいつもよりも遅くなってしまいましたが
本日は、社長のお達しで、
「みんな疲れが出てきてるから」ということで
「早く帰りましょう」と。

珍しくワタクシが最後でした(^^;

そんなわけで、いつもよりも少しだけ早く帰れましたが、
ゆうべは寝るのが少し遅くなってしまいましたし、
今日も仕事がバタバタで
ちょっと疲れてしまいましたので、
今日はトレーニングはお休みして・・・も考えましたが
明日のことは分かりませんので、
今日は走っておくことに。


昨日も、頭は疲れていましたけど
走ったらスッキリ(^^)
あまり遅くなったら・・ですけど、
なるべく体を動かしたいです(^^)


夜は雨が降るのかな? と思い、
自宅に戻ってすぐにデータ放送の雨雲レーダーを見ますと、
確かに、雨雲はまたこちらにやってきそうな感じ。

でも、走る間くらいは大丈夫かなと。


公園から戻るときに少しポツっときましたが
今日も走れてラッキーでした(^^)

明日はもう金曜日(@@)
1週間の早さにびっくりです。

あと1日、がんばりますか(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2017-03-02 23:17  nice!(51)  トラックバック(0) 

nice! 51

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]