SSブログ

3月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

今日から3月、
・・・・・・・早いです(^^;

3月のスターカレンダーは、
月組トップスター 珠城りょうさん♪

004.JPG



今年1月の大劇場公演で
トップお披露目されたばかりの新トップさんでございます。

今後の作品も楽しみ(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ


水曜日はノー残業デーじゃなかったんでしょうか(^^;

・・・・・と言いたくなりますが・・、何か?


先週水曜に続き今週も遅くなりました。
自宅に戻ると21時20分くらい。

もうRUNはお休みしようかなぁと思いましたが
明日は夜まで雨の予報なので走りました。


それに、本日は、会社で恒例の
「お誕生日会」(=その月にお誕生日を迎える人のお祝い)があり
いつも社長がケーキをご馳走して下さるのですが
今月は、いつものと違い、
「HARVS」のミルクレープ♪

1カット780円もするケーキ(@@)

ワタクシが買いに行きましたが、
めちゃくちゃ重かった(^^;

箱詰めを待っている間、他のケーキをじ~~~っと見ておりましたが
どれもおいしそう(^^)
しかも大きい~~。

とってもおいしかったですが、
えらく大きなケーキをいただきましたので
やっぱり今日は走らねば・・と(^^;


2月の残業時間は44時間(--;
走行距離220キロ止まりなのも仕方ないな~・・・。


2017-03-01 23:54  nice!(52)  トラックバック(0) 

nice! 52

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]