SSブログ

2月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

2月は、実際に日が少なくはありますが、
あっという間でした。

明日から3月なんて、信じられません(^^;

さて、本日は2月のRUNのまとめを・・。

<走行距離>      220キロ


<走った日数>    16日


<練習会参加・ポイント練習>

      ・ プチ・ドカ走り         1回 (← 一人練習 : 栂緑道方面)20キロ
      ・ 峠走               2回 (← 一人練習:1つだけを2回)
      

<大会参加>

      ・ 泉州国際市民マラソン(フルマラソン) 3時間23分48秒


今月は、

・ 大阪国際女子マラソンのあと少しゆっくりした。
・ 泉州マラソンの前後も少しゆっくりした。
・ 1日中雨で走れない日があった
・ 仕事から帰るのが遅くなり、トレーニングをとりやめた日が何日かあった。

というような理由によるものと思われますが、
走行距離はだいぶ少なくなりました。

200キロいかないんじゃないか・・と思ったり・・でしたが、
泉州マラソンでフルを走りましたので、あれで一気に距離を稼ぎ
どうにか200キロは超えた・・と言う感じです。


大阪国際女子のあと、少しゆっくりしましたし、
泉州マラソンの前後も少しゆっくりしましたから
ポイント練習もほとんどせず。
まさに、泉州マラソンが、「いい練習」になりました(^^)


そんなわけで、今月はあまり走れませんでしたが、
仕事は、今いちばん忙しいんじゃないか・・という時期で、
20時より早く帰れた日はなかった・・という状況でしたので、
これだけ走れてよかった(^^) と思うことにします。

3月はもう少し走りたいです。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕、体幹メニュー)


本日は少し早めに会社を出ました。
20時15分くらいに自宅に着きましたら、
『今日は早い』という感覚(^^;


2017-02-28 23:42  nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]