SSブログ

新しいお弁当箱♪ [暮らし]

15年ほど使ったお弁当箱、
とっても気に入っていましたが、
中箱の蓋の黒ずみが洗っても落ちにくくなってきましたし、
「気に入ったのがあったら」・・と探しておりました。

それとやっぱりもったいなくて
なかなか買い換えられなかったのですが、
ようやく新しいものを(^^)

先々週の土曜日、
マラソンの前日、乳腺クリニックの通院日で淀屋橋まで行き、
その帰りに「ヒマラヤン」さんでランチをしましたが、
開店時刻まで少し時間がありましたので
商店街で(珍しく)お買い物を(^^)

そして、ミスドの前を通りますと、
お弁当箱が目に止まり・・・。


ポイント貯めてもらえるモノかしら? と思ったのですが
(昔、よく集めてはいろいろグッズをいただいていましたので)
そうではなく、
「好きなドーナツ5つとお弁当箱のコラボ」商品なのだとか。

『「おまけ」の商品ってモノはあまりよくないかしら・・・』
とも考えましたが、
今まで使っていたものとほぼ同じタイプ、大きさでしたので
妙に気になり(^^;
しばし悩んだ末、購入(^^)


キティちゃん(赤)とポムポムプリンちゃん(黄色)の2種類で、
色は黄色のほうが好きですが、
キャラクターはキティちゃんのほうがいい・・・と
これまた悩んだ末、キティちゃんにしました。

012.JPG

下に敷いてるランチクロスもセットです(^^)


1週間ちょっとほったらかしていましたが、
昨日ようやく洗って、本日より使い始めました(^^)


「おまけ」なのでどうかなぁと思っておりましたが
思ったよりもしっかりしていて、よさそうです(^^)

ずっと使っていたのと同じで
2段になっており、
小さいほうはひっくりかえすと大きなほうにスッポリ入りますから
持ち帰るときは小さくすることができます。

新しいモノはやっぱり気分がいいです(^^)


<本日のトレーニング>

オフ

水曜~木曜あたりが雨のようなので
本日は走っておきたかったのですが、
なんだかとっても忙しく(><)
自宅に戻ったのが21時半・・・。

走るのはもうやめときました。


今の会社に就職しましたときに
ブログはこれまでと同じペースで続けられないかも・・と書かせていただきましたが
なんやかんやと続けております・・。

ただ、もうしばらくは忙しく、帰りが遅くなりそうですので、
睡眠時間&トレーニング時間確保のため
ご訪問はお休みさせていただくかも・・・です m(_ _)m


2017-02-27 23:32  nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]