SSブログ

今週のランチ♪ [ランチ・外食]

今週は、
一昨日の水曜日に外食ランチしました(^^)

お気に入りの「Sa」さんへ♪

他のお店でパスタを食べる機会も多く・・・ですので
パスタ以外のメニューも豊富な「Saさん」でパスタを食べなくても・・・
と思いつつお店に入りましたが、
「パスタランチ」の内容を伺って、急にパスタの気分になり(^^;

パスタランチ(パスタは豚とキャベツの和風)を「大盛(=無料)」で。
002.JPG


充実しているドリンクバー
001.JPG


まだ新しいお店だと勝手に思い込んでいましたが、
13周年のようで・・・。

003.JPG


思っていたよりもずっとずっと長く続いているお店のようでした(^^)


以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)



<本日のトレーニング>

・ オフ

本日は、仕事を終えて会社を出たのが20時過ぎ。

やっぱり昨日、遅くなりましたが走っておいてよかった(^^)


2017-03-03 23:34  nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]