SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、
社長がお昼休みの時間帯を含めて外出でしたので、
外食ランチでお昼休みをしっかり取らせていただきました♪

社内にいますと、
お昼休み中でもなんやかんやと仕事しないといけなかったり・・で
あまり休んだ気になれませんので・・。

お気に入りの、3ビルの地下2階にあります「Sa」さんに♪


本日はバレンタインデー。

先日、ワタクシが買ってまいりました、
「女性陣から男性陣へのチョコレート」、
今朝、持っていくのを忘れたらシャレならん・・と思い、
絶対に忘れない場所に置いてスタンバイ。

無事に、始業前に男性のみなさんにお渡しできました。

社長はじめみなさん、喜んで下さったようでよかった(^^)


さて、「Sa」さん。
本日は、「チーズフォンデュランチ」・・・ではなく、
お肉の気分&もうじき季節が終わってしまう・・という
「ローストビーフとカキフライランチ」を♪

1487076339509.jpg


ドリンクバーは「野菜とマンゴー」に(^^)
1487076350566.jpg


食後にはたいてい紅茶をホットでいただきます。
(画像は無し)

会社で、比較的おいしいコーヒーを飲めますのと、
コチラのお店のドリンクバーは紅茶のティーバッグの種類もいろいろありますので(^^)

でも、ティーバッグを入れたカップにポットのお湯を注ぐ際、
会社のポットとボタンの配置が違うので
いつも間違ってしまいまして(^^;

会社のポットの「ロック解除」ボタンの位置が
コチラのお店のでは「タイマーセット」ボタンになっていまして。

そのボタンを押しますとメロディーが流れるようになっているらしく、
いつもメロディーを鳴らしてしまい、ちょっと恥ずかしい(^^;


カキフライ、ローストビーフともにおいしくて満足♪

あ、ごはんは、白ごはんと(本日は)高菜ごはんのどちらかを選べます。


以上、お気に入りの(^^) 3ビル地下2階「Sa」さんからお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

オフ


2017-02-14 23:05  nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]