SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は帰ってから地元の公園でジョグ。

なんやかんやとやることがいっぱいで、
でもどうにか、19時半には会社を出ました。

20時半頃帰宅して、20時40分くらいからトレーニング。

この時間帯が、
ワタクシにとっては、「トレーニングできるギリギリの帰宅時間」かな~。

21時帰宅→21時15分頃からトレーニング・・・だと、
夕食が遅くなりすぎ、
寝るのも遅くなり・・・ですので・・・。


19時頃出れたらもう少しラクなんですけど・・。

「目標、19時までに退社」を掲げて、
午後に入ったくらいから、「脳内タイムスケジュール」を組みつつ
やっていかないと・・・です。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ ランジ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


夜は少し寒さがマシになった気がしました。
風もあまりありませんでしたので、
体感温度的にも少し寒さがマシだったような(^^)

公園内では、
少し前にちょうどいいくらいのペースで走っておられる男性、
後ろには、誰かがついてくる気配。
後ろには抜かれず、前には追いつけず・・という感じで走っておりましたら
いつものジョグよりだいぶペースがよかったです(^^;


2017-02-13 23:43  nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]