SSブログ

寒いです・・ [練習日誌]

ここ数日、寒いです・・。

コタツでかなりの寒さがしのげますので、
ストーブはあまりつけないのですが、
さすがにここ数日は点けないでいられない感じ。


本日も帰りが少し遅くなりましたし、
寒いし・・ですが、
ゆうべ走れませんでしたので、
走りました。


ここ数年、
走るときに「ウィンドブレーカー」の類は着ていませんでしたが
今日はさすがにそれなしだと厳しい感じ。


走るときには暑いのがニガテなので、
寒いのは別に苦じゃなかったのに、
ここまで寒いとちょっと辛い・・ということで、
この冬初めてウィンドブレーカーを着て走りました。

それでもほとんど汗をかきませんでしたね・・。


この週末、さらに寒くなるようで、
大阪でも雪の予報・・。
慣れていないので、気をつけねば・・です。

眠くて、何書いてるか訳わからなくなってきましたので
さっさと終了 m(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ11キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2017-02-10 23:54  nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]