SSブログ

今年は覚えておりました♪ [暮らし]

今年は覚えておりました(^^)
ブログを始めて以来、初めてじゃないでしょうか・・(^^;

本日は「ブログ誕生日」。

当ブログは、丸6年となりました m(_ _)m

「もう6年」
「まだ6年」
う~~ん、自分の中ではどちらとも・・ですが・・。

6年前、こっそり始めたブログで、
今も、特に「ランキング」に参加したりしてるわけでもなく・・で、
自分の中では「こっそり」続けているんですけど、
思いもかけない方から、
「ブログ、読ませてもらってるから」と言われてびっくりすることも(^^;

自分がブログを始める前から今にいたるまで、
他の方のランニングブログ等でいろいろと情報収集させていただいたり、
励みになっていますので、
私も、何らかの形で、何かそんなふうにお役に立てることもあればいいな・・
・・・なんてことも思いつつですが、
実際は、続けていることで、自分の励みになっているような・・。


昨年からこっち、
病気のこと、
仕事が変わって環境が変わったことなどもあり、
マラソンへの向き合い方もこの先どうなるか・・で、
ブログもこの先いつまで、どんな感じで続けていけるか分からないですが、
走り続けているうちは続けていくかしら・・、続けていきたいなぁ・・
というのが希望&目標・・・。


ご訪問下さるみなさま、
いつもお読み下さり本当にありがとうございます。

また、ワタクシの趣味に過ぎないマラソンに対し、
いつも温かく励ましていただき、
病気のこと、仕事のこと含め、いつも見守って下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

時間がちょっと厳しくなってまいりましたので、
ご訪問、コメント返信など、滞るかも・・・ですが、
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

・ 流し5本

今日も遅くなってしまいましたが
昨日オフにしましたので、今日は走りました。

寒さはちょっとだけマシだったように思います(^^)


2017-01-18 23:55  nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]