SSブログ

うれしかったこと♪ [暮らし]

思うように練習がこなせなかったり、
大会が近いのに体調を崩しかけたり、
凹みそうになりますが(^^;
うれしいこともありました♪

社長からお話があり、
次回から、お給料を上げていただけることに(^^)

「(入社のとき、お給料は)『最初はこの額からスタートして様子を見させてもらいます』
 って言ったけど、よくやってくれているので」
「アナタの場合、仕事だけじゃなく、
 体力、根性も備わっているところがすばらしい」

・・・という理由のようです。


いくつかの職場で社会人をやってきまして、
また、仕事でいくつかの会社を見る機会もあり、
お給料に関しては、
「最初はこの額で、様子を見させてもらう」
「○円~○円、経験・能力による」
ということになっていても、
途中で見直してくれるとこなんてないよ(--; と思っておりましたが、
本当に、
「様子を見て」上げてくれる社長っていてはったんや・・・と感動してます。

そして、まさか、「体力」や「根性」も評価していただけるとは・・(^^;


・・・と言っても、
前の職場からは下がりましたが、
それは、今回仕事を探すときにも覚悟していましたし、
「貯金を崩さずに生活できるだけのお給料をいただけたら」・・と、
自分が最低限願っていた額はクリアしていましたので
個人的には
『ありがたい』
『ぜいたくは言わない』
と思っておりましたから
少しでもアップしていただけることはうれしいです(^^)

それに、
前の会社で、
社長から、ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと
「オマエの仕事ぶりは不満」
「オマエは給料に見合った仕事をしていない」
と言われ続けてきたので、
「よくやってくれているので」と言っていただけたことは
とってもうれしかったです。


今週もやはり忙しく、
今日も 『やることがどんどんたまっていく~~~(><)』
という感じではありましたが、
単純なワタクシは、
「よくやってくれているので」 という一言で
楽しく気分よく仕事をしております(^^)


そんなわけで、昨年は、
仕事のことではコメント等でご心配いただいたり、激励いただいたり、
本当にありがとうございました m(_ _)m

おかげさまで、どうにか今の職場で続いておりますのでご報告まで m(_ _)m


<本日のトレーニング>

オフ


2017-01-17 22:37  nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]