SSブログ

チーズフォンデュランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、社長がご出張でしたので、
お弁当をお休みして外食ランチ♪

お気に入りですが、ちょっとご無沙汰しました、
3ビルの地下2階にあります「Sa」さんへ♪

「ふわとろオムライス」、「石焼きドリア」にも惹かれましたが
やっぱり、
幸せ感じる「チーズフォンデュランチ」にしました(^^)

002.JPG


充実のドリンクバーも最近は
「野菜とマンゴーミックス」にすることが多いかも(^^)

001.JPG

食後はだいたい紅茶(数種類常備されています♪)にしています。


すご~くおいしかった♪

チーズフォンデュランチ、サイコ~~♪


「5枚集めるとランチ100円引き」の券は本日は2枚いただけた。

女性スタッフさんから。

ルールは、・・・やっぱりよく分かりません・・。


以上、お気に入りの(^^) 3ビル地下2階「Sa」さんからお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

・ 流し5本

・ ランジ


本日は、お昼間、雪が舞っててびっくりでした~。

帰り、最寄駅に着きますと、雨のようなみぞれのような・・。
え? 降るなんて言ってたかなぁ・・と思いつつ自宅に。

帰りも少し遅くなりましたし、
寒いし、雨っぽいし、
トレーニングはやめとこかなぁと思ったのですが、
データ放送の雨雲レーダーによれば、
すぐに雲は切れそうで。

・・・・・・走りました(^^)

雨雲レーダーのとおり、走り始めてすぐにやみました(^^)

流しは最初脚がものすごく重かったけれど、
3本目くらいから少しですがピリっとできました。


2017-01-16 23:36  nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]