SSブログ

読書メモ♪「彼女の朝」 [本]

村山由佳さんの「おいしいコーヒーのいれ方シリーズ③」、
「彼女の朝」

001.JPG

まだまだ先は長いので、
今回もサクっと記録のみ。


現実にありそうな、
そこまではなさそうな・・・というお話・・・かな。今のところ。


・・・・・やっぱり、(一昔前の?)「女子の憧れ」設定のお話のように思います(^^)


* 本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

・ なわとび  二重跳び 14+101=115回♪

・ ウォーキング  10.1キロ
 
・ ランジ2セット×2回

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕、体幹メニュー)


二重跳び、
14回で早々にひっかかってしまい(><) すぐにやりなおし。
115回まで跳んで、
どうにか「100回連続」はキープしておこう・・という感じに(^^;

そのあと公園へ。

「ほうれんそうのオバチャン」ご夫妻とはだいたい同じ場所ですれ違います。
それがだいたい5時20分くらいですので、
何時から歩いておられるんでしょうか・・。

今朝も暑く、
たぶん、ゆうべからあまり気温が下がってないのかな・・という感じ?
それでも、この時間は日射しがマシなのでまだマシだと思います。


いつものウォーキングのオバチャンにも、
いつもどおり、運河の対岸と、桜のトンネルのところでお会いできました(^^)
今日も、さわやかな笑顔で、「暑いねぇ」とおっしゃっておられました(^^)

昨日が少し遅めでしたので、
今日はだいぶ集中して歩きましたら、いちばん速かった(^^)

昨日、1時間36分01秒
本日、1時間34分12秒 平均ペース キロ9分21秒でした。


2016-08-09 21:00  nice!(60)  トラックバック(0) 

nice! 60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]