SSブログ

今回はこれらを♪ [暮らし]

いつも利用している銀行にて、
今回はこれらをいただきました♪


001.JPG
ファミリアの「クーラーポーチ&ボトルホルダー」

夏と冬に、こんな感じのキャンペーンをやってるみたいです。

こちらの銀行の「ファミリアグッズ」、
なんやかんや言いつつ、たまってきました(^^;


「フリースひざかけ」とか
2011_12280002.JPG


「バスタオル&ビーチバック」とか
001.JPG


「バスマット」とか。
003.JPG


ほかにも、写真はなくて、たぶん記事にもしなかったですが、
裏がビニールコーティングされた、タオル地のマット?みたいなのもあります。


ひざ掛けは、パソコン部屋で愛用中ですが、
それ以外はまだ使わずに眠っております(^^;


ちなみにこのキャラクターは、
ファミリアの、こちらの銀行のオリジナルのもののようで、
ラブラドールレトリバーらしいです(^^)

ワタクシ、クマ好きで、
ファミリアってクマのイメージでしたけど
かわいいからヨシとしています(^^)


ボトルホルダーは、今まで使っていたものがヘタってきましたし、
クーラーバッグも、これまで使っていたものが、裏地がボロボロになってきていますので
早速使わせてもらおうかしら(^^)

(クーラーバッグは、峠走や練習会などにいくときに、
 アイシング用の保冷剤を入れてもっていくのに必要)


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ 腹筋

・ ジョグ10キロ


2014-07-16 23:21 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]