SSブログ

本日のランチ&練習♪ [ランチ・外食]

本日はお弁当をお休みして外食ランチ♪

最近お気に入りの「富」さんへ♪

ちょっと久しぶり?・・・と思いましたら、まったくそんなことなくて(^^;
6月の下旬に一度行ってました(^^;

何と言っても近いので、
今日みたいに暑い日は遠くまで行く気になれず・・ですので助かります。


前回いただきました「穴子丼」がめちゃくちゃおいしかったので
また食べたいのはやまやまですが、
いっぺん、「洋食メニュー」をいただいとこうかしら(^^)と思いまして。

「富」さんは、お魚メインのお店ではありますが、
2種類ほど、洋食メニューもあります(^^)
004.JPG

「ハンバーグ」(←カレー煮込みらしい)か「メンチカツ」かしばし悩みましたが
カレーの気分ではなかったので
「メンチカツ定食」にしました♪


注文しましてから、
本日も、「おでん」を追加(^^;


「もち巾着」はお腹がふくれるのでやめとくつもりが
お鍋の中でお餅がはみ出してきてましたので
『わ~~、お餅が出かかってる~。これは私が早く食べてあげないと~~』
ということで、結局いただきました(^^)

002.JPG


「メンチカツ定食」
003.JPG

チーズ入りでおいしかった♪
子どもの頃に母がよく作ってくれたハンバーグ(チーズ入りではなかったですけど)に
似た感じの味で、
なんだか懐かしかったです。


本日は、先客はおじさんお一人さま、
少しして出て行かれてから、ワタクシ食べ終わるまで他にお客さんがおらず
ちょっとひっそりした感じ。

最後のほうに、お店のおねえさんと少~~しだけお話ししましたが
そうでなければ一人でほっといてくれる感じ。
物静かな感じのおねえさんですけど、何とも言えずあたたかそうな方で、
ごはんもおいしいですけど、落ち着くお店です(^^)

それに、安い!
定食はほとんど500円(海鮮丼は少しお高めですけど)、
なので本日も、
メンチカツ定食+おでん・・・500円+200円=700円ナリ。


でもやっぱりコチラはお魚かな。
(穴子丼、サイコ~♪)

また来ます(^^)


<本日のトレーニング>

RUNはオフ。

・ 加圧トレーニング 40分

暑かったですけど今日はかなり?がんばりました(^^)

終了後にゲルマニウム温浴25分


2014-07-11 23:24 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]