SSブログ

メンテナンス♪ [体調管理・健康]

鍼治療へ。

本日は14時からでしたが、
午前中に入った地元の用事もありましたので
練習して、買い物、掃除その他家事済ませて時間が余りそう・・と思っておりましたけど
ちょうどいい感じになりました。


先生には、
ちょっと、いろいろ「疲れている」と指摘されまして・・。

そのあたりもしっかりやっていただけました(^^)

お話ししていますとだんだん元気が出てきまして(^^)
内容をまとめますと? 結局は
『周りを見て焦らずに、私は私のペースで私らしく』
ということを言っていただいたような感じ。

心身共にスッキリしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋2種類、腕)

鍼の日ですので、起きて先に走りました。

地元の公園のプールは7月ですからもう営業してるのかな。
(走ってる時間はまだでしたが)
海とプールにはさまれたところを走るとき、
気のせいか、少し涼しい気がします(^^)


2014-07-12 21:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]