SSブログ

苦戦してます(><) [宝塚歌劇]

先月、宝塚友の会の「抽選予約」でエントリーしていた次々回公演、
宝塚歌劇 花組「エリザベート」、
先週金曜日に結果発表でしたが、落選(><)

ひぃ~~~(><)

やっぱり「エリザベート」は人気なのね・・(;;)
演目もさることながら、トップお披露目となる明日海りおさんの人気も大きいんやろなぁ・・。


こうなったら次は、イープラスの先行予約や!・・・と、エントリーしようとしましたら
何と、宝塚友の会、「先着順予約を実施致します」となってるじゃないですか。

「抽選予約」で完売に近いなら、「先着順予約」はないはずやのに、
どういうこと???

そんな(先着順なんてする)余裕があるなら落選させんとってよ~~(><)
と思いましたが、
先着順の販売日時を確認しますと、
ワタクシたちが予約していた某土曜日のA席は取り扱いがない・・。
(あとでイープラスで予約したときも、A席の取り扱いのない日が多かった。
 何かの団体さんとかで押さえられてしまってるのかしら・・)

よりにもよって、競争の激しい日に予約してしまったのかもしれません・・。

ともあれ、先着順があるそうなので(日曜の10時から)
イープラスの前に先にそっちにチャレンジしてみよか~と、
日曜は朝、ジョグを済ませ、シャワーもあびて、
10時前にPC立ち上げてスタンバイしておりましたが・・。

・・・・・やっぱり、ネットはなかなか繋がりません(--;

1時間弱経ちましても繋がらないし・・ですが、
それだけ時間が経ってしまったら、
残り枚数少ない表示だった土曜日のチケットはもうアカンやろな・・とあきらめ、
イープラスの抽選予約にエントリー。

こちらは、A席の取り扱いがほとんどなくて、S席で予約しましたから
Sのほうがだんぜん座席数が多いですし、
第三希望までエントリーできるので、
どれかにひっかかってくれたらいいんだけど・・。


E子ちゃんにも状況を報告しつつ、
第三希望までエントリーできるので、第一希望以外の日程の了解をもらったり・・。

『最悪は、立ち見かオークションか・・』と言いましたからか
オークションをのぞいてみてくれたE子ちゃん、
すでに早速、高値がついてるみたい・・(--;


「立ち見」は、ワタクシはこれまで2回か3回あります。
確か当日でも発売してもらえたと思いますが、
人数が多いと二列、三列になることもあるため、
ワタクシはともかく、E子ちゃんは小柄でかわいらしいお方ゆえ、
二列目、三列目などになったらちょっと厳しいと思うので
「立ち見」になるとしても早い番号をゲットしたほうがよさそう・・。


う~~~、「エリザベート」、おそるべし・・。
でもワタクシとしては、「ベルばら」人気よりは理解できます(^^)
(何と言いましてもワタクシの宝塚の原点、ハマったキッカケの作品ですし)


<本日のトレーニング>

オフ
整骨院にてメンテナンス


2014-07-07 22:25 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]