SSブログ

七夕駅伝♪ [マラソン大会(参加)]

7月の第一日曜に、
大阪城公園で行われています「七夕駅伝」に参加してきました♪

4年ぶりくらい・・、久しぶりの参加になりました。
今回は、この春から所属させていただいているチームの方々とご一緒させていただきました。

夏場は幽霊部員状態ですので
久しぶりにメンバーの方とお会いできました(^^)


夕方から雨の予報でしたが、
3時前に自宅を出るときにはすでに降りだして・・・。

終わる頃にかなりひどくなり、
どこのチームとも、テントやビニールシートがぐちゃぐちゃで
足もドロドロ、
あれだけ降ると、片づけはちょっと悲惨・・・。


七夕駅伝は、仮装される方もおおくて、それを見るのもけっこう楽しく(^^)

近くにはこんな方が。
002.JPG

他にもたくさん仮装の方がおられましたが、
雨のため、あまり写真を撮れず・・。


スタート場所
001.JPG


終了後は、チームのみなさまと
京橋の居酒屋さんで打ち上げして帰ってきました。

ほぼ食べ終わりの写真ですが・・(^^;
003.JPG


チームの女性メンバーさんが
「仮装してみたい、来年は仮装して走ろうか」とおっしゃっていましたので
もしかしたら、「仮装ラン」デビューになるかもしれません(^^)


<本日のトレーニング>

● 朝
  ・ ジョグ10キロ

  ・ エクササイズ(腹筋、腕)

● 夕方

  ・ 七夕駅伝に参加
    一人3キロ、一区(=一区は女子と決まっている)を走りました。


2014-07-06 23:50 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]