SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

本日届いておりました(^^)
書店での発売は明日(22日)かと。

「ランナーズ5月号」
001.JPG


今朝は結局、
いつもとほぼ同じ時刻(=仕事行くのに「もう起きないと!」というギリギリの時刻)に
目が覚めまして(^^;

でも、そこからしばらく、ダラダラゴロゴロしておりましたが・・。

そのあと、掃除したりして、
だいぶゆっくりめに新聞を取りにいきましたときには
まだ「ランナーズ」誌は届いておらず・・。

明日発売なのに・・と思っておりましたら、
買い物から帰ってきますと、届いておりました(^^)

届いていなければ、
(ワタクシのキライなほうの)「お買い物」のことをネタにしなくてはならないところでした(^^;

・・・・・そんなわけで、
本日届いたばかりなので、
パラパラ~としか見ていませんが、
「朝ラン」の特集が気になります(^^)

あと、今号は、コチラが別冊付録です♪
002.JPG

「トレイルランニング」の本。


山も、夏に走って以来でご無沙汰、
また行きたいです~。(しんどいですけど(^^; )

山は、「夏の練習」として走るのみ、
レースには出ないです(^^)
(怖がりですから、下りがぱぱぱ~っと下りれないもので・・)


<本日のトレーニング>

オフ


2014-03-21 21:00  nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 5

ハリネズミ

私も山道の下りを走るなんて、考えただけでも怖いです^^;。
転んで、そのまま転がっていきそうな・・・・。
夏になれば、山練習や峠走りなど、
シーズンものの練習もあってkeroyonさん、大忙しですね。
・・・・そして「しろくま」もまた登場^m^。
結局、目が腐るほどの朝寝坊はできなかったみたいですけど、
ダラダラゴロゴロだけでも体を休めることができたのでは?^^
by ハリネズミ (2014-03-22 09:06) 

liang

ヒザと足首が弱いのでトレラン、ちょっと尻込みしています。
でも近場の低い山ならアリかな?
ランナーズ、うちは水曜日に届いてました。
定期購読だと、読みっぱぐれがなくていいですね~(^.^)
by liang (2014-03-22 13:21) 

昆野誠吾

山のくだりって足元怖そうですね。
でも気持ち良さそうですね。
自分に走るチカラがあったらの話ですが^^;

by 昆野誠吾 (2014-03-22 16:11) 

はるゆうなお

keroyonさん…だらだらゴロゴロのイメージ 全くないですがっ
たまには のんびり休日も いいですよ!!
by はるゆうなお (2014-03-22 17:23) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★ハリネズミさまへ
 山の下りを走るのって本当に怖いです!!
 でも、みなさん、ぱぱぱ~っと下りられるんです(特に男性)。
 なので、山練習は一人で行かないほうがいいのは重々承知
 なのですが、誰かと一緒に行って、ムリについていこうとするのも
 危ない気もするんです・・。一人でマイペースで走るほうが
 危なくないかなぁと・・。(どっちもどっちですかね)
 夏の練習後にはまた「白くま」をたくさん食べることに
 なりそうです(^^)
 昨日は、ニガテなお買い物には行きましたが、のんびりできました。
 休みはやっぱり気持ちがラクですね(^^)

★liangさまへ
 トレラン、昨年途中でお会いした少し年配の男性がおっしゃるには
 やはり膝への負担は大きいとのことでした。
 なので、荷物もなるべく軽くしないと・・と。
 私も、夏場は、一部トレイルの峠走も入れていましたが、
 トレイルの下りが膝に負担が大きそうなので、そのコースは
 あまり行っていません。
 定期購読、本屋さんまで行かなくていいのでラクですよね。
 でもウチのエリアは、ここの運送会社、遅いです!

★昆野誠吾さまへ
 山の下りは私はめちゃくちゃ怖いです(><)
 でもみなさん、ぱぱぱ~っと下りられます。男性は特に・・。
 なので、一人で山も危険なのでしょうが、マイペースで走れるという
 意味では安全かも・・と思ったりします。

★はるゆうなおさまへ
 いえ、私、けっこう、休みはのんびりすごす時間もありますよ。
 ゴロゴロはしませんが・・。
 のんびりする時間もないときびしいですよね~。
 いつもありがとうございます!
by keroyon (2014-03-22 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]