SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、ジムでさくっとトレーニング♪

・・・・・・・のつもりで用意して出社しましたが、
急きょ、自宅近くで済ませたい用事ができましたので
「夜逃げリュック」の中身は使わず、まっすぐ帰宅。

浜寺公園をジョグしました。

だいぶ暖かくなりました。

暑すぎず、寒すぎず、
ちょうどいいかなぁと(^^)

でも、そうなるとこの時期、
花粉やら黄砂やら、いろいろ飛んできますけど・・。
(檜に反応しているのか?今くらいから目がかゆくなります・・)

金~土はまた少しだけ気温が下がるみたいですけど、
でももう、ひところのような寒さにはならない感じでしょうか。

本日は特にネタもないので(^^;
こういうときはさっさと失礼します。


*本日、コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m


<おまけ画像>

今朝の出勤時、
道頓堀で、パンダ?を見かけました・・・。

1395196572101.jpg

テレビカメラ?が来てたような、違うような(^^;

『あれ着て仮装RUNは大変そうやな・・』
などと、
なんでも「RUN」に結びつけて考えてしまうしまうのは
やっぱりビョーキみたいなものでしょうか・・(^^;


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋2種類、腕)


2014-03-19 23:06  nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]