SSブログ

名古屋ウイメンズマラソン走ってきました♪ [マラソン大会(参加)]

本日、名古屋ウイメンズマラソンを走ってきました。

「♪」と言えるような結果ではありませんが…(((^_^;)


3時間21分41秒でどうにか完走しました。

25キロのスペシャルドリンクを取るのを大失敗し(^_^;)
そこで、
「キツい」ということを思い出してしまったみたいな感じ?
になり、
30キロ以降は大撃沈(^_^;)

キツかったですが、
会社の女性とお姉さま方が、
最後は名古屋ドームで待ってて下さるし、
完走しないと、
ティファニーネックレスも、
完走Tシャツも、
バスタオルも、
メナードの完走賞も
「もらわれへ~ん(>_<)」
と思い(^_^;)、どうにか歩かず止めず、踏ん張れました。

スタッフさんは本当に温かく、
たくさんの方に応援していただき、
大阪から応援に来て下さっていたラン関係の方々の応援に感動し、
苦しかったですけど、とても楽しく走らせていただきました。

その他、
メールや、コメント、ありがとうございました。
励みになりました。

またゆっくりご報告させて下さい。


2014-03-09 21:01  nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 22

JUN

完走お疲れ様でした(^O^)/
レースコンディションはいいような感じでしたが
かなり苦しいレース展開だったんですね。
参加賞ゲットおめでとうございました。
by JUN (2014-03-09 21:46) 

よーちゃん

この様子では、新たなケガや故障の再発とかは
なかったようですね~。良かった良かった(^-^)
by よーちゃん (2014-03-09 22:22) 

ときどき

完走おめでとうございます。
3時間21分41秒、う~ん、私には走れないなあ。
私も見習って、何か始めなければと焦ってしまいますね。

by ときどき (2014-03-09 22:23) 

とし@黒猫

完走おめでとうございます。
朝、起きるのが遅かったので、TVをつけたら、名古屋城のあたりでした。
そこから、折り返し、名古屋ドームまで、TV観戦しました。
コースの様子など、TVの画面から、伝わってきました。
お疲れさまでした。
by とし@黒猫 (2014-03-10 00:11) 

ゆうこ

せっかくの機会だしと、名古屋の町を 電車で移動〜移動〜。

ユニフォームとゼッケンNOで、keroyonさんを見つけた時には、思わず声に出てしまいました^_^;

勝手に、知り合い気分。

ごめんなさい。

つい、応援してしまいましたが、知らない人から 知られてるって気持ち悪いかもって、後になって気付いた次第です。

後半、そんなことになってるとは知らず、keroyonさんからしばらく後を走ってた、高校時代の後輩の応援と、続々続くランナーに、声をかけてました。

keroyonさんのタイム、私には到底出せない。

もう、凄いしか言えません。

お疲れ様でした(≧∇≦)
by ゆうこ (2014-03-10 00:23) 

ポッポ

完走おめでとうございます!
keroyonさんどうだったかな?と気になって
何度もブログに来てしまいました。
よーちゃんさんが前記事のコメ欄に結果を書いてくださっていたので
確認できていましたが、
keroyonさんの記事を読んであらためて嬉しくなりました。
名古屋グルメレポートも楽しみです。
by ポッポ (2014-03-10 02:34) 

ハリネズミ

まずは完走、おめでとうございます♪。
ティファニーネックレスも完走Tシャツもバスタオルも
ゲットできましたね~^^。
昨日のお昼前、なにげなくテレビをつけると
ちょうど名古屋ウィメンズマラソンの放送の終わりごろで、
ゴール地点の映像を見ることができました。
keroyonさんもあの華やかなゴールに到達したんですね。
また詳しいレポを拝見するの、楽しみにしてます。
お疲れさまでした^^。
by ハリネズミ (2014-03-10 06:00) 

koume

お久しぶりです。

完走おめでとうございます♪
by koume (2014-03-10 09:19) 

みぃにゃん

完走お疲れ様です。また次への自信につながりますね!
by みぃにゃん (2014-03-10 10:19) 

fanfan

大阪を棄権し、名古屋に集中して良かったですね。
完走後の体調はいかがですか?新たな故障は起きてませんか?
奥熊野は?とにかくゆっくり休養してほしいです。
by fanfan (2014-03-10 11:43) 

お友達の同僚

お疲れ様でした。
完走おめでとうございます!
私は二度目の半分を走りました。
1時間51分16秒。
マラソンがどんどん好きになって行きます^_^
by お友達の同僚 (2014-03-10 12:07) 

はるゆうなお

お疲れさまでした!!
そして 完走おめでとうございます!!
そうですね(*´∀`)
こちらの大会のあの素敵なネックレス!!
そう思えば…途中の辛さ 乗り越えられますね!!
また 詳しく お話聞かせて下さいね♪
ゆっくり休んで下さいね
by はるゆうなお (2014-03-10 15:17) 

昆野誠吾

後半でのSP無しはきつそうですね。
でもしっかり完走、おめでとうございます!
そして何より楽しまれたんでしょうね♪
公式HPの写真見ましたが、鎧来た人や
カエルも走っていましたね(笑
by 昆野誠吾 (2014-03-10 17:52) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★JUNさまへ
 いつも応援下さりありがとうございます。
 レースコンディションはよかったのにしっかり走れなかったのは
 本当にもったいないことをしたなと思いますが、これが今の力
 でした。

★よーちゃんさまへ
 ランナーズアップデートで確認までしていただきありがとう
 ございました。ご心配いただいて申し訳ありませんでした。
 単に、あのペースで最後までもたなかっただけで、脚は大丈夫
 です。それは本当、ホっとしました。
 油断したらアカンと思いますが、1月に痛めたところはもう
 大丈夫のようです。
 いつも本当にありがとうございます!

★ときどきさまへ
 温かいお言葉、ありがとうございました!
 そろそろ体を動かすのにいい季節になりますね(^^)
 始めたくなったら・・でいいのではないでしょうか(^^)

★とし@黒猫さまへ
 テレビ、見ててくださったんですね(^^)
 先頭が折り返してきて名古屋城・・のあたりは、私はこれから
 折り返しに向かう・・という感じです(^^)
 後姿が映っているかも・・です(^^)
 いつも本当にありがとうございます!

★ゆうこさまへ
 応援していただいてありがとうございました!
 すごい応援の方々でしたので、私、気付いてましたでしょうか・・。
 すみません・・。
 最近は、ありがたいことに、ブログを見て下さって、応援していただく
 こともありますので、ぜんぜん気持ち悪くないです~。
 お休みのところありがとうございました!
 ボランティアしてくださっていた娘さんにもよろしくお伝えください。
 今年も本当に素晴らしい大会でした。感謝です。

★ポッポさまへ
 何度も気にかけていただき本当にありがとうございました。
 要は練習不足で、あのペースで最後までもたず撃沈・・でしたが
 大会と名古屋は満喫してきました。
 グルメレポもアップする予定ですので、よろしければまた見て
 いただければうれしいです(^^)(呆れられるかも・・です)

★ハリネズミさまへ
 どうにか完走できてホっとしています。
 結果は満足はしていませんが、よくよく考えれば、今の状態では
 上出来でした。
 大会と名古屋は満喫してきました(^^)
 レース以外ネタもまたアップさせていただく予定ですので
 よろしくお願いします(^^)
 いつも応援していただき本当にありがとうございました!

★koumeさまへ
 いつも応援していただき本当にありがとうございます。

★みぃにゃんさまへ
 故障明けで不安に思っていたのでホっとしています。
 またがんばります。
 いつも本当にありがとうございます!

★fanfanさまへ
 大阪をムリに走っていたら、治りはもう少し時間がかかったと思い
 ます。やめて休んでも今回ギリギリでしたので、ムリしなくて
 よかったと思います。
 昨日はあのペースでもたずに撃沈しましたので、脚へのダメージ
 はほとんどないです(^^;
 痛めたところも再発したりしていませんのでホっとしています。
 いつもお気遣いいただきありがとうございます!

★お友達の同僚さまへ
 ご無沙汰しております。
 昨日、予定通り走られていたんですね!
 お仕事お忙しそうですから出られるかなぁと思っておりました。
 自己ベストですよね?
 おめでとうございます!
 私もまたがんばります。

★はるゆうなおさまへ
 今回のネックレスもステキでした~(^^)
 ちゃんとイケメンさんが渡してくださいましたし(^^)
 また大会以外のネタもアップする予定ですので
 よろしければ見て下さい(^^)
 いつも本当にありがとうございます!

★昆野誠吾さまへ
 スペシャルドリンク、失敗はしましたけど、拾いましたので
 それで急にキツさを思い出した感じになりました。
 でも、中身はちゃんと飲めました。
 苦しかったですけど、楽しいと思えたことがよかったです。
 完走できたこともホっとしています。
 いつもありがとうございます。
by keroyon (2014-03-10 19:35) 

liang

お疲れさまでした!
1年越しでようやくお会いできてうれしかったです♪♪♪
師匠もkeroさまとお話できたこと、とても刺激になったようで
すごーく喜んでいました。
改めて聞くと後半沈んだ人が周りにも多くて、
名古屋の30キロ以降は魔物がいるのかも?!
ってオオカミには言われたくないですよね(^_^;
そうそう、帰りの新幹線で
「今年もよく食べたねー」
「でもkeroさんには負けたかもねー」「だよねー」
なんて話しながら帰ってきました(^ニ^)
by liang (2014-03-10 20:09) 

たじまーる

大阪を回避され名古屋でのレース
まずは完走ができて本当に良かったと思います(^o^)
タイムも大事ですがまずは完走ですね!!
内容の濃い参加賞もゲットですので
良かったですね(笑)
by たじまーる (2014-03-10 21:44) 

イチロー

またの報告楽しみにしています。
by イチロー (2014-03-10 21:53) 

sally

お疲れさまでした。
回復のためたくさん食べてください。
by sally (2014-03-11 18:06) 

keroyon

★liangさまへ
 ようやくお会いできました(^^)
 自己ベスト、本当によかったですね♪
 脚、お大事になさってください・・。
 一昨年の名古屋は、最後までしっかり走り切れたレースでした
 ので、30キロ以降の魔物は、やはり「自分の中」にいるのだろう
 と思います。
 また出直してがんばります!
 Uさまにもお会いできてとっても楽しく、私も刺激になりました。
 またどこかの大会でお会いできますこと楽しみにしております!
by keroyon (2014-03-11 21:13) 

keroyon

★たじまーるさまへ
 タイムが・・・などと思ったりしましたが、大阪を欠場しても、
 あのあとすぐに脚の痛みがおさまる保障もなかったですし、
 今回、走り切れてほっとしています。
 いつもありがとうございます!
by keroyon (2014-03-11 21:14) 

keroyon

★イチローさまへ
 もうしばらく、名古屋ネタをひっぱります(^^;
 よろしければまたお付き合い下さいませ(^^)
by keroyon (2014-03-11 21:15) 

keroyon

★sallyさまへ
 すでにたくさん食べちゃいました(^^;
 またその分、しっかり走らねば・・です(^^;
 (名古屋グルメネタは後日アップさせていただきます・・)
by keroyon (2014-03-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]