SSブログ

練習会参加♪ [練習会]

名古屋ウィメンズマラソン3日前となりました。

本日は木曜日、
長居ウインド練習会に参加して、
大会前の最後の「刺激」を入れる予定。


ここ最近は、
この「最後の刺激入れ」練習は、
レースペースより少し速いペース(キロ4分15秒)で5キロまで・・としていましたけど
今は故障明けでインターバルも封印しており、
それほどペースをあげて走っていませんから
キロ4分15秒で走るのはやめておくことにしました。

当日、そのペースで走るわけでもないですし。

なので、キロ4分30秒で8キロまでの予定。


本日は、
キロ4分半グループの名ペーサーさんは不在でしたが、
先頭の方がいい感じでひっぱって下さり、
予定通り8キロまで、気持ちよく走って終了♪


さ~、あとは明日軽くジョグをして、
それで大会までの練習は終わり・・です♪
(前日は走りません。)


今のところ、
名古屋も大阪も、
お天気が大きく崩れる予報はないようで、ありがたい限り(^^)


本日の長居公園の気温は、
練習開始前・・・4.0度
(ワタクシの)練習終了時・・3.7度

先週と、10度近く違うやん(^^;
(先週はいきなり暑すぎて・・(^^; )

練習後のお風呂屋さんがとっても気持ちよかったです(^^)


本日、コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

長居ウインド練習会に参加。
キロ4分30秒グループにて8キロまで  35分56秒

アップ・ダウンジョグを入れて12キロ

お風呂屋さんのフロントにて腹筋2種類


2014-03-06 23:00  nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]