SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、ジムでさくっとトレーニング♪

先週は、
ジムで何か不具合があったみたいで、ワタクシが行った日は利用できませんでしたが
今日は大丈夫でした。

今日は、先週よりは気温が下がって少し寒かったですが、
それでも、ひところのような寒さではない感じ・・。
でも、週末にかけて、また少し寒くなるみたいですね・・。

今週末の名古屋、
急に暑くなっても体が慣れてなくてキツそうなので、
少し寒いくらいのほうがありがたいかなぁ・・。

ジムの中はやっぱり暑くって大汗かきました(^^;
それはそれでスッキリして気持ちいいですけど(^^)

本日は特にネタもないので、さっさと寝ます。

*本日、コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ 腹筋

・ ジョグ10キロ


2014-03-03 22:53  nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]