SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

帰宅しますと、
定期購読している「ランナーズ」最新号(5月号)が届いておりました♪

(ぱらぱら~と開いてみて、びっくり(^^) )

書店では、明日発売・・でしょうか?

ぱらぱら~~と、「流し読み」してみましたところ、
先日行われました、
「名古屋ウイメンズマラソン」「京都マラソン」はじめ、
「東京マラソン」「熊本城マラソン」
など、大型マラソンの特集が・・。

100キロマラソンの連載(第二回)もありますし、
ほかにも、興味をひく特集が盛りだくさん♪

たのしみに読みたいです。


そして、なんと!
「若ちゃん通信局」には、
この方と、この方が載っているではありませんか!!!

120321_2042~01.jpg

10月~2月まで、毎週日曜、長居公園で、
「30キロ走練習会」を開催してくださっているモリテツさま。
この方のことを「師匠」と呼ぶ人も多く、大阪の市民マラソン界の有名人(ですよね?)。

顔写真入りで、コメントが掲載されてます!


その下には、
「スーパー50代」、いつもおやさしい、笑顔がステキなM平さま。
先日の泉州マラソンは13回目のサブスリー達成で、
今シーズンは、2時間50分切りの自己ベストをたたき出したお方・・。
(そのパワーの源は、何を食べておられるのか、聞こうと思いつつまだ聞けてない・・・)

(ほぼ)全身の写真付で、若ちゃんとの対談が掲載されてます!!

お二人ともすごい~~~!
有名人やん♪

知った方が、読んでる雑誌に載ってるって、うれしいですね!

お二人とも、
「読む用」「保存用」「配る用」と、いっぱい買いはるんやろか・・・(^^)


別冊付録はコチラ
120321_2235~01.jpg

最新のトレイルグッズとか、レースガイドのほか、
「UTMF(ウルトラトレイル・マウントフジ)直前座談会」
(メンバー:鏑木毅さん、福田六花さん、三好礼子さん)も載っていて、読むのが楽しみ♪

ワタクシは、トレイルレースは出るつもりはないですが、
夏場の練習に山を走ることは好きで・・。
昨年の夏は、故障で一度も行けなかったので、
今度の夏は行きたいなぁ・・と、この付録を見ていて強く思いました♪

あ~、早く全部読みたいです(^^)


<本日のトレーニング>
ジョグ6キロ
エクササイズ


2012-03-21 23:08  nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

オラ

鯛夫人とともにダイトレいってきました。
夏休み行きましょうね~

ゴジラの女性友人ですねん(*^。^*)
by オラ (2012-03-22 08:30) 

naokun

こんばんは
トレイルラン、やってみたいんですけどね
by naokun (2012-03-22 21:33) 

keroyon

オラさま、コメントいつもありがとうございます!
鯛夫人もダイトレ行かれるんですね!
またぜひご一緒していただきたいです!
膝に不安のないように、しっかりケアしておきます・・。
ゴジラの女性、お友達ですか!
今回は、京都・名古屋の記事が出ていますので、
もっと真剣探したら、ほかにも知り合いを見つけられそうな気がします。
by keroyon (2012-03-22 23:43) 

keroyon

naokunさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
トレイルラン、私は下りが怖くて遅いので、レースに出る予定はありませんが、
夏の練習にはすごくいいな!と思いました。
マラニックで連れていってもらったときなども、キツイですけど
楽しかったです♪
一人で行ったこともありますが、誰かと一緒のほうが、楽しいし
安全面を考えてもそのほうがいいんでしょうね・・。
by keroyon (2012-03-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]