SSブログ

本日の練習♪ [練習会]

木曜日ですので、長居ウインド練習会に参加♪

本日は、もともと仕事が忙しい日ではありましたが、
いろいろとやることが重なってしまって、
なんだかバタバタバタバタし、
お昼の時点で、「練習に間に合わないかも(><)」とか思っちゃいました・・。

練習会には参加したいので、
珍しく?お昼休みもそこそこに切り上げて、
なりふりかまわず?やってましたら、・・・・・終わりました(^^)
(焦るよりも、手を動かせ・・っていうことですね)


さて、本日のメニューは、
キロ4分半のグループで15キロまで・・の予定。

最近、暑いのか寒いのか、よく分からないですが、
本日の長居公園の気温は、練習開始時で14度くらいあったかな。

うっかり、手袋も忘れちゃったので、助かりました(^^)

体調もひとつな時期・・ではありましたが、
別に弱気になることもなく参加しましたし、
元気に走り始めたんですけど、
な~んとなく、ヘンなキツさが出てきたので、
ムリせず11キロで切り上げました。

少し膝にダメージも感じてたため、
カツカツで走って、フォーム崩れて、脚に負担かかってもアカンし・・。

練習会は大事な機会やからもったいない気もしましたけど、
まぁ、こんな日もあるでしょう・・。
仕事もバタバタしたしね・・。

それならそれで、早く帰って、早く休まなくては!


そんなわけで、11キロしか走ってないくせに、
なぜかお腹はすいていて、
オフロあがりの体重も減り気味・・。

練習が消化不良だったこともあるのか、
くそ~~~~!と思って、
帰りによく利用するお店で、思い切り晩御飯を食べちゃいました(^^;
(これだけ食欲あったら大丈夫でしょ)

そう、そのお店の方にも最近覚えられてしまい、
大食い女と思われている気がする・・(><)

「また、来週、待ってます!」と言われると、
『頑張って、練習会に行かないと!』と思えます・・(^^;


<本日のトレーニング>
長居ウインド練習会参加
キロ4分半のグループで11キロまで。

お風呂屋さんの更衣室にて、後ろ向きの腕立て伏せと腹筋のみ。


2012-03-22 23:38  nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

JUN

バタバタしててもしっかり練習できるのはさすがですね。
ワタスはどうも時間のやり繰りがイマイチで今週は未走です。
体重がやばいぃ~
by JUN (2012-03-23 00:28) 

liang

お風呂屋さんで腕立てと腹筋……?!
想像しちゃいました(^ニ^)
ちょっとした時間に筋トレ、私も見習いたいです!
by liang (2012-03-23 08:23) 

kummy

すごい!もうハイレベルな練習をこなされているのですね!(#^-^#)
私は目下休業中です(^-^;)
by kummy (2012-03-23 10:07) 

sally

仕事あってのランですからね。
平日、定期的に練習会があるのは羨ましい。
by sally (2012-03-23 13:03) 

beki

本当、手袋なしでも走れるようになって
良い季節になりましたね~
体重減り気味とは羨ましい(*^_^*)
私、増え気味でございます。。。
(↑食い過ぎ飲み過ぎ)
by beki (2012-03-23 18:52) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★JUNさまへ
 バタバタしている・・と言いつつも、ほとんど定時で終わることができる環境
 ですので、ありがたい限りです・・。
 慣れてくると忘れてしまいがちですが、本当、感謝しなくては・・と思います。

★liangさまへ
 お風呂屋さんの更衣室に誰もいないときや、顔見知りの方だけのとき・・
 などは、ちょうどよい台(腰掛かなと)がありますので、それを使って
 腕立てをやっちゃいます(^^;
 自宅でも、走り終えたあとにエクササイズをやりますので、つい・・(^^;

★kummyさまへ
 来月のレースを控えておりますので、それまでは・・。
 それが終わりましたら、しばらく休もうと思っています(^^)

★sallyさまへ
 そのとおりでございます・・。
 走れるのは、仕事が落ち着いているから・・ですね。
 木曜の練習会は本当ありがたいです!
 毎週のように、初参加の方がおられます。

★bekiさまへ
 昨日は手袋なしで大丈夫でした~。
 刺すような寒さはさすがにもう終わったかなぁと・・。
 いい季節になってきましたね!
 私、寒い時期に痩せますので、今年は寒さが長かったからかなぁと
 思います(^^)/ (↑けっこう食べ過ぎですが・・)


by keroyon (2012-03-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]