SSブログ

届きました♪ [マラソン大会(準備)]

「名古屋ウイメンズマラソン2012」の大会要綱が届きました♪

2011_12030001.JPG
ピンクの用紙でかわいい♪

今年3月の「名古屋国際女子マラソン」(→震災のため中止)にエントリーしていたので
送っていただけたようです。

さ~~っと、内容と「申込書」部分を見ていましたら、
「申込書」の「所属陸協の承認印」の欄がない・・。

参加資格の「記録証明書」のコピーは同封しますけど、
「所属陸協の承認印」はいらんみたい・・。
もらいにいく手間が省けて、大変ありがたいです・・。

また、この9月以降に参加資格を取られた方のため・・だと思いますが、
「一般の部」ですでに申し込んでいた方が、
今回「エリートの部」に変更を希望される場合、
参加料の差額は返金していただけるようです。
ありがたい措置ですね。


申込締め切りは2012年2月1日必着まで。

できれば年内に申込をしようと思います(^^)/


・・・と、「気持ち」は楽しみ~~なのに、
「体調」はイマイチ・・・(;;)

やっぱし、一度、喉が痛くなると、
耳鼻咽喉科へいって症状は抑えられているものの、
「治る」のにはそれなりの時間がかかるんでしょうね・・・。

昨日と本日で完全復活!!
と思っておりましたが、
昨日と本日が、いちばんしんどかったような(^^;

本日は、雨が降ってない時間帯もありましたが、
ちょっと熱っぽくて走る気になれなかったので、自宅でおとなしくしてました。

掃除したり、買い物いったり、おかずの作りおきを作ったり・・していたら
元気は出てくるんですけど・・。

せっかくのお休みなのに、もったいないな~~・・・とは思うものの、
まぁこんな日もあるでしょう。
明日はできたら練習したいと思っているので、
あきらめずに(^^; 早く寝ます(^^)/


<本日のトレーニング>
オフにしました。


2011-12-03 19:01  nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

sally

金、土曜日仕事で大阪に居ましたが、
がっつり仕事で走れず。
一式持参してましたが...
by sally (2011-12-04 00:21) 

JUN

おお!ゴールするとイケメンにハグされお姫様抱っこされると言うレースですね。
レース前日にはもう一度美容院ですねヽ(^。^)ノ
by JUN (2011-12-04 03:59) 

keroyon

sallyさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
そうでしたか・・。残念でしたね・・。せっかく用意してこられたのに・・。
木曜日にこられる機会がありましたら、
ぜひ、長居ウインド練習会に参加してください!
by keroyon (2011-12-04 15:24) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
そうでした・・。イケメンが選ばれているんですよね・・。
ワタクシはデカイので、お姫様だっこはムリやと思います(><)
by keroyon (2011-12-04 15:26) 

ペオリ

9月のエントリーの際にもQ&Aに、差額返金します~って書いてありましたよ(^-^)/
私がまさにその状況だったんで、
エリートの部で出られることになった場合、
市民の部は無効(DNS扱い)になるのか、
市民の部からエリートの部に変更できるのか、
変更できたら差額はどうなるのか…
調べまくってたらブロガーさんが教えて下さいました(^_^)

イケメンは一番タイプの人に飛びつきましょうねー(≧∀≦)♪
楽しみ~☆


by ペオリ (2011-12-04 16:38) 

keroyon

ペオリさま、ご訪問&niceをありがとうございます!
そうだったんですね!!
どなたかのブログで、「どうしよう」と悩んでおられた記事を拝見した
記憶があって、そのあたり、明らかにされていないんや・・と思い込んで
いました。ありがとうございました!(いまさらですが、修正しました・・)
名古屋は、昨年、エントリーのみとなりましたが、不明な点を質問した
ときの対応がすごく丁寧で、感動したんです。
今回のことも、さすが~と思いました。
イケメン・・、あまり期待してなかったんですが・・(^^;
・・と、いつもそんなことを言いつつ、あとで「よかった」とか言うことが
多いので、今回も、喜んで飛びついているかも・・です(^^;
by keroyon (2011-12-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]