SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

定期購読しているので、少し早めに届いておりましたが、
書店では本日発売・・でしょうか。

もう「1月号」ですよ~。
早いですね・・。

1月号は、みなさまご存知のとおり、
「ランナーズ ダイアリー」が付録です。
ふだんは購入されなくても、1月号だけは・・という方もおられるかもしれませんね。

最近は、ブログやネットで練習日誌をつけられてる方も多いでしょうから、
「手書きの日誌」派の方も減りつつあるのかな・・。

2011_11220002.JPG
今年のはこんな感じです♪
右上の「マラソン(?)カレンダー」は、
付録ではなく、定期購読している人に付いてくる・・んだったと思います。

2008年の4月号から購読し始めましたので、
ダイアリーは、今使っているもので3冊目。
2011_11220003.JPG

ダイアリーにあわせたかのように、
急にタイムが伸び始めたこの3年間の思い出がいっぱい詰まった宝物・・。

今年は、故障のため、空白のページもかなり多くなってしまいましたが、
来年のダイアリーは、空白を作ることなく、コンスタントに走り続けたいなぁ・・・。


さてさて、明日は、「福知山マラソン」。
RUN仲間さまがたくさん走られます♪

神戸マラソンのダメージは、
筋肉痛などはほとんどなく、体もそうでも・・と思っていましたが、
やはり少し疲れを感じますので、
明日は自宅から応援させていただきます(^^)/

女性ランナーさんは、
この大会で、大阪国際女子の資格を狙っている方もたくさんおられます。

どうか、みなさまが、それぞれの目標にむかって、
力を出し切って走れますように・・。


<本日のトレーニング>
ゆ~っくりペースでジョグ6キロ
筋トレ(エクササイズ)


2011-11-22 23:11  nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

sally

練習日誌か、数年後の読み返しがおもしろそう。
わたしは手書きは苦手ですぅ。。

P.95にソネブロのhimeさんが愛犬のヒメちゃんと
登場してますよ〜
by sally (2011-11-23 07:54) 

あゆさこ

 「ランナーズ」 keroyonさんらしい定期購読書ですね。(^.^)
 keroyonさんも、もう、来年の手帳用意できましたね。私も、昨年のとい同じ手帳をもう用意しましたよ。それまでは、娘の影響もあり、ディズニーキャラクターの手帳だったんですよ!(笑)
 

by あゆさこ (2011-11-23 16:37) 

keroyon

sallyさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
手書きはめんどう・・なときもあるのですが、
あとで探すときに、やっぱり早い気がします・・。
(私がPCを使いこなせてないだけ??)
P95、読みました!!
ブログもおじゃまさせていただきます。
by keroyon (2011-11-23 18:19) 

keroyon

あゆさこさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
定期購読しているのは「ランナーズ」と「歌劇」 (^^;
このダイアリーは、「練習日誌」で、手帳はまた別にあるんです・・(^^;
特に好きではないんですが、使い勝手から、毎年なぜか「セサミストリート」・・。
来年は、限定で、セサミとキティちゃんのコラボデザインなんですよ~。
by keroyon (2011-11-23 18:22) 

JUN

ワタスのラン距離集計は7年ほど前からエクセルで管理してます。
すでに3000行超ですが即集計出来て便利です。
が、今は暗記できる程の距離しか走れてません (´Д`;) 
by JUN (2011-11-23 19:25) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
それも便利そうですね~。
私は走歴は長いですが、走行距離とかをちゃんと意識し始めたのは
4年ほど前から・・なので、トータルでどれくらい走ってきたのやら・・。
by keroyon (2011-11-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]