SSブログ

休日ごはん♪ [ウチごはん・お弁当]

この週末のために、
またまた?コチラを作りました♪

パエリア(海バージョン)を・・。

「できあがり」ブザーが鳴り、フタをとった直後の様子・・。
2011_08200008.JPG
なんか、きれい~~。

その後、全体をかきまぜて、「完了」ブザーが鳴ると・・
できあがり♪
2011_08200009.JPG

「海バージョン」と言いつつ、
スーパーに寄った時刻が少し遅かったため、
エビ、イカなどは残ってなくて・・・_| ̄|○

「シーフードミックス」を使いましたヽ(*´∀`*)ノ ←超手抜き・・。
十分おいしかったですからいいんです!

パエリア、おいしい~~~♪
ハマりそう・・。

でも、
「サフラン」て、なんでこんなに高いんでしょうか・・。
レシピによると、
本当は、2瓶必要なのですが、
高いし、「たぶん、いけるやろ」
と、1つで済ませております(^^; 
色も味も十分、十分 p(^^)q

サフラン1瓶(めっちゃ少量!)の値段で、
心斎橋なら、ランチ食べれるところありますよ・・ヾ( ̄0 ̄; )ノ

どこか、少しでも安く買えるところ、探そ~~。


<本日のトレーニング>
ジョグ8キロ
筋トレ(エクササイズ)

先週土曜~月曜にかけて、実はまた少し痛みが・・・( ノД`)
「また、『ふりだし』に戻っちゃったかも・・」
と、悲しくなっておりましたが、凹んでもしゃ~ない・・と。

少し距離とペースを落とし、
走るとき以外はなるべく脚を休め・・とやっておりましたら、
痛みは取れました(^0^)

昨日、今日・・と、少し距離を伸ばしてみました。

筋力よりも、心肺機能の回復のほうが速いらしいので、
故障明けに、筋力戻ってないのに焦ってペースや距離をあげちゃうと
また痛みが出たりするらしい・・。

焦らずやります(^^)/


2011-08-21 15:03  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

JUN

ワタスも完全に腰やってもうたわ~
寝ても覚めても痛いわぁ(涙)
by JUN (2011-08-22 10:27) 

ぴょん吉

keroyonさんの膝のことは人事とは思えず、
先週と聞くと…
その前が木曜の練習後なので冷や汗ものです。
by ぴょん吉 (2011-08-22 21:26) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
え?!山で ですか?
お大事になさってくださいね・・・。

by keroyon (2011-08-22 22:55) 

keroyon

ぴょん吉さま、コメントいつもありがとうございます!
ぴょん吉さまも膝に不安があるんですよね・・。
ウルトラを控えておられますし、上手に付き合ってくださいね・・。
ぴょん吉さまはすごく考えておられるので大丈夫だと思いますが・・。
私、だいぶ違和感なくなってきました(^^)
よくなってきてるのを実感してます(^^)(でも、焦らずやります)
by keroyon (2011-08-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]