SSブログ

なぜか、黒い・・・(^^; [練習日誌]

故障のため、5月から練習をお休みしていたワタクシ、
8月に入ってから、
少しずつですが、走り始めております・・。

・・・・・とは言うものの、
当ブログでも報告させていただいておりますが、
まだまだ「リハビリRUN」で、
たいして走っていない・・・

・・・・・にも関わらず、
めっちゃ黒いんですけど・・・_| ̄|○
(WHY???)

先日、整形外科の先生にも、
「真っ黒やんか~~」
と言われてしまいました・・・_| ̄|○

最近、
休みの日に、真昼間に自転車で走り回ってたせいもあるのかも・・。

決して、ナイショで「コソ練」してるわけではありませぬ・・。

本日は、
夜は雨かも・・と思い、
朝RUNしました♪

夜は、久しぶりに、家で自転車をこぎました。

・・・それにしても暑い~~。

この雨で、少し涼しくなるのかな。

全然関係ないですが、
本日は、楽しみにしているテレビドラマ、「陽はまた昇る」に加え、
「きよしとこの夜」のスペシャル番組が♪

どちらも録画しているので、
またじっくり見るのが楽しみです(^^)


<本日のトレーニング>
ジョグ6キロ
筋トレ(エクササイズ)
エアロバイク40分


2011-08-18 22:38  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

JUN

タイトル見て、
ええっ!どこが黒いんや!
って叫んでしまい内容読んで安心しました。
by JUN (2011-08-19 06:56) 

ぴょん吉

私は普段から日焼け止め塗ってるんですが
(嫌味言われるときありますが)
マラソン大会で日焼け止め塗り忘れて真っ黒に。
会社の女性たちの言葉
「日焼け止めって効いてるんや。」
by ぴょん吉 (2011-08-19 07:29) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
読んで安心していただけたんですか(^^;
腹の中も黒い・・かも・・です(^^;
by keroyon (2011-08-20 01:32) 

keroyon

ぴょん吉さま、いつもコメントありがとうございます!
え??日焼け止め、塗ってはったんですか・・?(←失礼・・)
でも、先日お顔を拝見しましたが、
あれくらい日焼けされていたほうが、精悍な顔つきで、いい感じだと
思いますよ~。
会社の女性たち、なかなか・・ですね(^^; 
ぴょん吉さまはいじられキャラ?
by keroyon (2011-08-20 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]