SSブログ

気になっていたんです・・ [その他]

毎朝、通勤で心斎橋筋商店街を歩いていますと、
いつごろからか、このようなお店が・・。

110817_1812~02.jpg
蒸しどーなつ「和っ花」

あの、オープンしたての頃は、すんごい行列だった
「クリスピー クリーム ドーナツ」のすぐそばです・・。

どうも気になるので、ホームページを拝見すると、
今年の2月にオープンしたみたい・・。

「クリスピー クリーム ドーナツ」のすぐそばに・・とは、
なかなか強気ですねo(`・ω・´)○

こちらのお店、
お店の外の雰囲気からは想像できませんでしたが、
ホームページを拝見しますと、
ミスタードーナツ(=ダスキン)の系列会社?のようです。

な~んだ、そうやったんかぁ・・。
・・・・・と思いつつ、一度食べてみたいな~と、気になっており・・。
でも、「走ってないのに・・(><)」
ということで、
「走り始めたら、一度食べてみよう♪」

まだまだ、本格的に走りはじめたわけではありませんが、
夏季限定の商品もあるようなので、
本日、帰りに寄ってみました(^^)

お店の中の写真は撮れなかったのですが、
料亭?みたいな、落ち着いた雰囲気のお店。

奥に長くって、
テイクアウトの場所からは、
飲食スペースは見えないようになっていて・・。
きっと落ち着ける気がします・・(^0^)ノ

私が買いましたのは、
これです~。

110817_2159~01.jpg

箱が「4つ」入りのようで、
4・・もなぁと、5つ選びましたら、2つの箱になってしまいました(^^;
(4つでもよかった(*´∀`*))

早速いただきましたが、
すんごく不思議な食感♪
「ドーナツ」じゃないみたい。
ひんやり+もちもち+あっさり+しっとり=みたいな♪

おいしい~~(≧∀≦)

ミスドも大好きですが、こっちもいいなぁ(^^)
でも、若干お値段高めのような・・。


<本日のトレーニング>
ジョグ6キロ
筋トレ(エクササイズ)

帰ってきてすぐに走りましたが、暑かったですねぇ・・。
熱風の中を走っているようでした・・。


2011-08-17 23:42  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JUN

「わっか」洒落たネーミングですね。
甘いのダメでクリスピークリームドーナツも未食ですが機会があれば…
by JUN (2011-08-18 04:26) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
しゃれたネーミングですよね~。
朝、英語を聴きながら歩いていまして、
「こんなお店、いつからあったっけ??」と・・。
クリスピークリームドーナツは、最初はすごい行列でした。
2時間待ちのプラカードが出ていたときも・・。
イラチな大阪人がそんなにまでして並ぶ??とびっくりでした。
好みが分かれそうな・・。フワフワでおいしいですが、
私はオールドファッション系が好きですので、ミスドのほうが好みです(^^;
by keroyon (2011-08-18 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]