SSブログ

明日から夏休み~~♪ [その他]

うれし~~い(^^)

別に、大喜びするほど、
とりたてて、大きな予定とか、計画とかはないんですけど(^^;

8月は祝日が1日もないですし、
こうやってたまに、まとまったお休みがあるから
「いろいろあるけど、どうにかやっていける・・・」
という感じでしょうか。

今は、
働く場でも、「心の病」がけっこう問題になっているようですし、
これまで私の身近にも、それが原因で仕事を辞めた人が何人も・・。

気をつけていても、かかるときはかかるんでしょうけれど、
とにかく、ストレスは溜め込まないように、上手に過ごさないとね~と思うのであります・・。

・・・そうは言っても、
仕事しなくちゃ生活できないし、
マラソンしたり、宝塚を観たり、
その他いろいろ好きなことができるのも仕事あってのこと・・と、
感謝の気持ちは忘れたらアカン・・・とも思っておりますm(_ _)m


とにかく、暑いですし、
のんびりリフレッシュして、しっかり「空気抜き」をしておいたら、
また仕事に戻っても、
お友達とおしゃべりしながらおいしいもの食べたり、
好きなことしたり・・しながら
また元気にやっていけるやろ・・と思います。(^^)/

今回の「充電」で、
途中、シルバーウィークなどの祝日等でちまちま「充電」したら、
お正月休みまでどうにかもつかな~~(^^)


そんなわけで、(短いですが)夏休みですので、
もしかしたら、ブログもお休みするかも・・です。
(ネタがなければ)

暑い日が続いております。
みなさま、どうか、体調管理にはくれぐれもご注意いただき、
元気に夏を楽しんで下さいませm(_ _)m


<本日のトレーニング>
RUNはオフ。
筋トレ(エクササイズ)のみ~。


2011-08-11 19:56  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

JUN

ワタスも明日からお休みなんでーすヽ(^。^)ノ
5連休~!!
とりあえずお山には行きたいな…
走り溜めもしなきゃ、
あっ!宿題もあるんだ(´Д`;)
by JUN (2011-08-11 21:11) 

レンゲル

うちは夏休みが無いんですよね~。しかもスタッフが1人辞めて1人入院中で、只今いじめのようなシフトの真っ只中(>_<)。
でも、仕事が有る事に感謝ですね(o^∀^o)
by レンゲル (2011-08-12 05:52) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
宿題あるんですか(><)
お休みなのにお疲れ様です・・。
5連休、楽しんでくださいませ(^^)/
by keroyon (2011-08-12 22:03) 

keroyon

レンゲルさま、コメントありがとうございます!
「仕事があることに感謝」ではありますが、
レンゲルさまの状況は大変そうですね・・。
ウルトラにむけて走り込んでおられると思いますので、
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
by keroyon (2011-08-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]