SSブログ

久々のRUN [練習日誌]

会社から戻って、
久しぶりに走ってみました(^^)

7月上旬に2日ほど走りましたが、
そのあとまた休むことにしましたので、約1ヵ月ぶり。
(でも、その前も休んでいましたし・・)

整形外科の先生には、
「いきなり○キロとか続けて走らずに、
少し走っては歩き、走っては歩き・・と、徐々にやりなさい」
と言われていましたので、
往復6キロのコースをゆっくりやってみるか・・・と。

公園に向かう最初の1キロは、
100歩(^^; 走っては歩き、100歩走っては歩き・・・。

公園内の4キロは、続けて走ってみました。

先月走ったときに、痛みというか、違和感が出てきた「鬼門」?の3キロ付近、
今日は、ごく少し違和感があったものの、先月感じたほどじゃなく・・。

公園を出て自宅に戻るのも、走ってOKでした(^^)

まだまだ油断禁物、
少しずつやっていこうと思っていますけど、
ほっとしました・・。

トータルで6キロのジョグでしたが、なんだかすごくうれしかったです(^^)

「大丈夫、大丈夫、大丈夫・・・・・」
と、ブツブツ言いながら走っていたので、怪しかったかも・・(^^;

なんだか、心地よい眠気が・・。
よく眠れそうです(^^)

<本日のトレーニング>
ジョグ(ウォーキングも入れながら)6キロ
筋トレ(エクササイズ)


2011-08-03 23:14  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

大きな影響がなくてよかったですね。
ワタスも7月は距離、踏めませんでしたが
今月は昨日、今日で合計18kランでした。
やはりアップダウンが多いコースの為
ハリ治療したもののシビレが残ってますが
やはり走れるっていいですね。
お互いフルパワーのランが出来る日が
早く来るといいですね(^_^)
by JUN (2011-08-03 23:22) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
暑い中、がんばっておられますね!
でも、やはりまだ痺れは残っているのですね・・。
なかなかスッキリとはいかないものですね。
早く思い切り走りたいな~!と思うのですが、
ゆっくりでも、「走れるっていいなぁ」と思いました。
いつもありがとうございます。
by keroyon (2011-08-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]