SSブログ

届きました~~♪ [マラソン大会(準備)]

昨夜、
先月走りました、「奥熊野いだ天ウルトラマラソン」のホームページをのぞいてみますと・・。

「ゴール写真入りの完走証」の発送を始めてくださったとのこと。

この大会、当日にも、すぐ完走証をいただけるのですが、
後日、写真入りのものも送っていただけるのです!
(すごくきれいな用紙です!)

昨年は、確か、1ヵ月後くらいに届いたように記憶しているので、
そろそろかな・・と思っておりました(^^)

今日、家に帰ると・・・・・、
届いていました~~~(^^)

「人海戦術で発送をしている」とのことですので(^^)、
すべての方に届くまでには少しばらつきがあるかも・・とのことです。

ゴールの写真、なんだかすごく元気そう・・(^^;
100キロ走ってきたとは思えない・・(^^; 
実際は、しんどかったんですけど・・・(^^;;

ほかにも、あるエイドのスタッフさんが写してくださったという写真も同封していただいて・・。
本当に温かい大会やなぁ・・・。

そして、完走証に同封していただいていた「挨拶文」の裏には、
「各クラスの優勝者」と「100キロのスタート風景」の写真も・・。
これらは、大会ホームページにも公開されていました。

私は今回、最前列からスタートさせていただきましたので、
「100キロのスタート風景」の写真に写っておりました(*^^*)
いい記念になりました♪
ありがとうございました!

来年の日程も発表されており、
「2012年4月22日」とのことです。

この大会、
4月の「第四日曜」なのか、
「最終日曜」なのか、どっちかな???
と思っておりましたが、
「第四日曜」のようですね。

今からもう来年のことを考えるなんて、「鬼が笑いそう」ですが、
この100キロが4/22か、4/29かによって、
3月にエントリーするフルマラソンが変わってくるなぁ・・とか
ちょうど考えておりましたもので・・。

実を言うと、29日のほうが翌日も休みだし、仕事のピークは過ぎているし・・で
私にとっては都合がいいのですが、
世間はゴールデンウイークに突入しますし、
運営上、いろいろと問題があるのかもしれませんね。
観光客が増えて、通行止めをしないとはいえ、マラソン大会の開催は難しくなるのかも・・。

来年のカレンダーをみると、
22日なら、また翌日は午後から出勤しないといけないなぁ・・。

・・・てか、私、来年も100キロを走る気満々ですね(^^;

今年、かなりキツくてしんどい思いをしたのに・・(^^;
「奥熊野」にハマったか・・・??

とにかく、早く走りたいな~~。
今は、整形外科と整骨院に通い詰め、自宅でニガテな筋トレに励んでおります・・。


2011-05-23 23:20  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]