SSブログ

二度寝しました・・・ [ポイント練習(インターバル)]

今日の練習はインターバル。

朝練のつもりで昨夜は早めに寝て、今朝、4時に起きました・・・・・
・・・・・ら、雨 (><)

本当は朝済ませたかったけれど、
まだ暗いし、ちょっと寒いし、雨の中走るのもなぁ・・ということで、
「夜にしよう」と、・・・・・・・・もう1回寝ました(^^;

いつもより早く、5時半に起きてみると、雨は止んでます。
何時頃止んだんやろ・・・。
・・・まぁ仕方ない。
夜にすることをなるべく朝にやっておきました。

夜、インターバル練習。
でも、夜になって、ちょっと寒くなってきたし、風も強くなってきたような(><)
・・・朝、雨が降ってるから・・っていって走らなかった自分が悪いんでしょ。
・・・ということで、予定通りこなしました。

風で松の木の影がワサワサしてブキミでしたけど(><)

峠走のあとのインターバルは、気持ちよくスピードを出せる気がします。
・・・というほどのスピードは出ていませんけど(^^;
それと、走る前は寒かったけれど、やっぱりペースを上げて走ると暑ぅ!

課題の「スピード」
急には効果はでないでしょうけど、あきらめないでがんばろ~。

ちょうどインターバルを終えて、ゼィゼィ言いながらジョグしていましたら、
前方から、見たことある女性が・・・。
長居でも練習されているOさんでした!
ムリヤリ?一緒にジョグしていただきながら、公園の出口まで。
短い時間でしたけど、お話できて楽しかった♪
今度、メルアドを交換しましょう!と言っていただきました♪

寒かったけれど、行ってよかったね!


<本日のRUN>
インターバル(距離と本数はナイショで)


2011-03-22 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]