SSブログ

この1週間は・・・ [練習会]

木曜日ですので、長居ウインド練習会にてポイント練習・・。
いつもなら、「1週間って早い・・」
・・・のですが、今週は、長く感じた1週間でした。

被災された方にとりましては、もっともっと長く感じた時間だったことと思います・・。

各地で起こっております地震等による被害・影響を受けておられます皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
一日も早い復旧・回復・解決を、心より願っております。

20日(日)は、峠走(ロングバージョン)をするつもりでしたが、
RUN友のM君に声をかけていただき、
「狭山池」で行われます「東日本大震災復興支援チャリティーリレーマラソン」
に参加することにしました。
「狭山池夕焼けラン」さんが主催されているのかな?と思われますが・・。

どなたとチームを組むのか・・などはよく分かっておりませぬ・・。
私はとにかく、M君の姿を探し求めて受付場所に向かいます・・。


<本日のRUN>
長居ウインドにてペース走
20キロまで。

大阪国際後、インフルエンザ~練習不足のまま泉州マラソン、
そのあとは名古屋の調整・・という日程できましたので、
20キロまで走ったのは久しぶりでした。
ラスト5キロは、一緒に走っていたメンバーさんのおかげで、
ペースアップして終われました♪

ただ、ラスト2周くらいから、お腹が痛くてピンチ(><)
でも、せっかくここまできたのに~
というのと、
今日は20キロまで走るぞ~
と思ってきたので、最後までどうにか持ちこたえました・・。
(20キロ地点の近くにお手洗いがあって助かった・・・。)





2011-03-17 23:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]