SSブログ

9~11月のスターカレンダー♪  [宝塚歌劇]

11月最終週・・とも思えない暖かい日が続いております。
そのせいか、まもなく師走・・という実感があまりありませんが・・・。

すっかりアップしそびれておりました宝塚スターカレンダー(^^;
今回は、9~11月をまとめてご紹介(^^)

9月 月組男役 鳳月杏さん
CIMG1699.JPG


10月 花組男役 水美舞斗さん
CIMG1743.JPG 


11月 宙組トップスター 真風涼帆さん
CIMG1753.JPG


9月のカレンダー、鳳月さんは、「何でもできる男役さん」という印象。
コミカルな役、カッコいい役、ダンディな役、
立場的に少なくはなっているかも・・ですが、初々しい役もでき、
どんな色にも染まれる男役さん。

直近の作品「グレート・ギャツビー」は、
チケットが取れて喜んでいたのにコロナで中止になった期間のものだったので
観劇は叶わず・・。

次回の月組公演は日本モノのよう・・。
楽しみ(^^)
チケットが取れますように・・。


10月の水美さんは、・・・・・とにかくお美しい~~。
彫像のような整ったお顔・・。
それでいて、感じのよいステキな笑顔。

舞台映えする容姿で本当に華があるお方。

年明けからの花組公演「うたかたの恋」はチケットが取れていますので
今から楽しみ~~。


そして11月の真風さん。

今のトップスターさんの中でいちばん学年が上で、
トップ就任期間が長い方ですが、
とうとう退団が発表されました・・・。

私にとっては次回の宙組大劇場公演が最後の舞台姿になりますので
チケットをどうにかゲットして観劇できたら・・と願っています。


こうして、9月~11月のカレンダーを拝見しますと
季節が進んだな~と実感。


2022年のカレンダーもいよいよ12月を残すのみ。

ここ数年、
「宝塚スターカレンダー」を知り合いの方に譲っていただいたり、
弟が仕事の関係で入手できたものをもらってきてくれたり・・で
毎年楽しませていただきましたが
弟は今年、職場での異動があったようで、
関係先から宝塚のカレンダーをもらえる部署ではなくなったもよう・・。

来年からは、(久々に)自分で購入しましょうかね(^^)


<木曜日(=24日)のトレーニング>

・ オフ


<金曜日(=25日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

  少し遅くなりましたが、月~木まで走れなかったので走りたくて、
  先に夕食を済ませてからランニング。
  疲れていましたけど、ごはんを食べてエネルギー補填できていたからか
  思ったより元気でした。


<土曜日(=26日)のトレーニング>

・ ジョグ 12キロ

  最近どうもスッキリ眠れず、ずっと眠くて頭が疲れている感じ・・。
  曇っていて、暑くも寒くもなく・・と、走りやすい気候でしたが
  何となくお疲れモードでした。

  昼食を食べたあと、どっと疲れてしまって、
  午後から予約していた整骨院と、歯医者の定期メンテ、
  整骨院はキャンセルしようかなぁと思ってしまいましたが
  首~肩~腰がコリコリでしたので、予定通りに。

  だいぶスッキリしましたが、
  疲れているときの鍼は、あとで疲れがどっとくる感じ。 
 

<本日のトレーニング>

・ ジョグ 15キロ

  今週は、真ん中に祝日もあったのに、どうもしんどい1週間でした・・。
  何かとストレスを感じる仕事・・の時期ですが
  うまくかわして乗り切りたいと思います。


2022-11-27 16:14  nice!(32) 

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]