SSブログ

11月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

12月に入りました。
数日前まで、この時期とは思えない暖かさでしたが、
ここにきてようやく、12月らしくなってきたような・・。

仕事バタバタでだいぶくたびれていますが、
毎年恒例の「12月初旬くらいから、ちょっとずつ少しずつ大掃除」を
今日から始めました。
今日のところはまだほんの少しですが、
「とっかかり」ができたので満足です(^^)

午後からは美容院へ。
暑い時期には、(走るときなど特に)髪をくくれたラクなので
ここ最近はずっと、ギリギリくくれる長さをキープしていましたが、
思い切ってバッサリ切って、久しぶりにショートに。

最近は、仕事へはほとんどスカートを穿いていますので
ショートにしてスカートが似合わなくなってもね・・ということが気になっていましたが、
吉瀬美智子さんとか、ショートでも女らしい雰囲気の人はいるよね・・と思い、
さすがに「吉瀬美智子さんにしてください」とは言えませんでしたが(^^;
「女性らしい感じのショートに」とリクエストしておまかせ。
個人的にはとってもいい感じ!にしていただき、
気分が上がりました♪
(帰宅してからスカートを穿いてみましたけど大丈夫でした♪)

これでどうにか、年末までの激務を乗り切りたいと思います。

さて、11月のRUNのまとめを。

<走行距離>  137.5キロ

<走った日数> 11日

<ウォーキング> 4キロ


相変わらず平日はあまり走れませんでしたが
1回はどうにか走る・・はキープできました。

休日は、特に1日費やすような予定がない限り走りますが、
何となくスッキリ眠れなくて疲れを感じてしまい、
そのためにお休みをした日があったりで
11月は走った回数は少なめに。

でも、先月書かせていただきましたように
「月に1回くらいは少し長い目のコースを走っていきたい」を
少しですが実践できたことと
お休みの日は少し長めに走るようにしたことで
どうにかこのキョリに。

「ちょっと長めラン」のコースをまたいろいろ考えて
いつもより長く・・を楽しく走れたら・・と思います。


<月曜日(=28日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=29日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=30日)のトレーニング>

・ オフ


<木曜日(=1日)のトレーニング>

・ オフ


<金曜日(=2日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ

  少し遅くなりましたが、月~木まで走れなかったのでどうしても走りたくて、
  帰宅後すぐに準備してRUN。
  ぴりりとつめたい空気でしたが、寒すぎず、走りやすかったです。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 13キロ

・ 小走り 3キロ(自宅~美容院) 帰りは電車で。


2022-12-03 19:08  nice!(29) 

nice! 29

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]