SSブログ

2月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

2月も残りあと1日。

仕事はそれほどたてこんではいませんでしたが、
祝日も2日ありましたし、最後の2日が土日だったということもあってか
営業日が少なかった印象。
あっという間でした・・。

さて、2月のスターカレンダーは
花組の瀬戸かずやさん(右)と、星組の愛月ひかるさん(左)

CIMG1214.JPG

お二人とも
【学年が下のトップスターさん】の組で
【2番手スターさん】という扱いなのかなぁ・・・と
ワタクシ個人的にはよく分からなくて
2月のカレンダーで、このお二人のツーショットを拝見したときは
「ビミョウな立場のお二人・・。今後どうなるんやろ・・」
と、気になっておりました。

そうしましたら、
2月13日に公式ページで花組の退団者が発表され、
瀬戸さんのお名前が・・・(;;)

ご卒業されるのですね・・(;;)

新人公演やバウの主演経験もあり、
トップスターへの路線にいらっしゃる方なのかな・・とは思っていましたが
「年配の渋い役」をされることが増えてこられ、
5年下の柚香さんが花組トップになられてからは
「2番手さんなのかなぁ、それともトップさんは厳しいのかなぁ・・」
と、個人的にはよく分からない状態でしたが、
脇を固める方として残っていかれるのかな・・と思っていたのですが・・・。

大劇場公演ではないので観にいっていないのでポスターを拝見しただけですが
「マスカレード・ホテル」の主演、
カッコよかったですね!
公演当時、新田刑事役の瀬戸さんの写真の文庫本も発売されていて
映画で演じられたキムタクさんに負けてないやん(^^)と思ったものです。

さみしいです。

次回公演、チケット取れますように・・・。


愛月さんは現在、
宝塚大劇場 星組公演「ロミオとジュリエット」にご出演中。

すでに観劇されたファンの方のブログなどの情報によれば
愛月さんは
「(フィナーレのパレードで)2番手スターさんの羽を背負っておられた」
とのこと。

ということは、2番手さんなのかなぁ・・・。

・・・歌劇団はたまに(ではないかも)
一般人にはよく分からない人事をすることがありますので
素直に受け取っていいのかどうかは
まだよく分かりませんが・・・。

ワタクシは、
2月中の公演のチケットは取れませんでしたが
3月のチケットが取れておりますので
大好きな「ロミオとジュリエット」を観ることができます~~\(^o^)/

愛月さんの羽もしっかり確かめてこようと思います(^^)


<月曜日(=22日)のトレーニング>

・オフ


<火曜日(=23日)のトレーニング>

・ ジョグ 20キロ


<水曜日(=24日)のトレーニング>

・ オフ


<木曜日(=25日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ

 
<金曜日(=26日)のトレーニング>

・ オフ


<本日のトレーニング>

・ ペース走 15キロ

 思ったよりひんやりしていました。
 追い風&日向区間はそれなりに汗をかきましたが
 水分を補給したい・・ということはなかった感じ。

 午後は整骨院でメンテ。
 右足首がまた少し痛いです・・。
 最近ちょっと、土日のキョリを伸ばしていたので
 整骨院の院長からも(ひどくなりすぎないうちに)少し控えめに・・とのお達し。
 しばらくは、10キロくらいまでにしておこうと思います。


2021-02-27 18:43  nice!(31) 

nice! 31

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]