SSブログ

1月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

本日で年末年始休暇も終わり、
明日から仕事です。

休暇に入るときにかなり疲れてしまっていて
整骨院での測定でも【過労状態】【休養が必要】なんて出てしまい
休み中もちょっとしんどくて・・でしたので
特に遠出はせず、のんびり過ごしました。

でも、お休み中にやっておきたかったことは済ませましたし
映画と宝塚は観に行けましたし、
箱根駅伝やたまったドラマを見たり、
少しずつ距離を伸ばしながらランニングもできましたので
リフレッシュできました(^^)

さて、今年の宝塚スターカレンダー、
ありがたいことに
弟が職場関係からもらったとのことで今回も頂きました(^^)

まずは表紙、
星組トップ娘役 舞空瞳さん(左)と、花組トップ娘役 華優希さん(右)

CIMG0937.JPG


そして1月は
宙組トップスター 真風涼帆さん

CIMG0938.JPG


舞空さんは新たに就任されたトップ娘役。

新トップスターの礼真琴さんとコンビを組まれ、
先日プレお披露目を終えられて
2月に大劇場でのお披露目公演となります。

・・・・・が、チケットが取れてない(><)

どうにか観劇したいと思っております。


ともあれ、今年もスターカレンダーを楽しめます。
弟よ、ありがとう。

さて明日から仕事です。
「ほどほどに」頑張ります!


<お正月関連 おまけ画像>

年末に予約して、
元日に熊野街道RUNの帰りに取りにいってきました
【コメダ珈琲】の福袋♪

CIMG0933.JPG

 写真のグッズに加え、コーヒーチケットとスナックチケットが付いています。

 昨年夏に初めて【サマーバック】を購入しましたが
 グッズを欲しいわけではなかったですけど
 単純に、コーヒーチケットとアイスコーヒーのパックのお値段として
 お得だなぁと。

 今回も、コーヒーチケットとスナックチケット、
 ドリップコーヒーや粉も付いているので(^^)

 バッグは、職場での【お昼休みお出かけ用】にしていたバッグが
 ボロボロになってきたので
 職場用に使おうと思っています(^^)
 明日、早速持っていきます♪

 今年も、
 【映画鑑賞】&【コメダでお茶】を楽しみにしたいと思います。


<土曜日(=4日)のトレーニング>

・ ジョグ+ウォーキング 12キロ 

  (1キロW+10キロJ+1キロW)
  
  ゆっくりですが、10キロ連続で走れました。  

・ 腹筋


<本日のトレーニング>

・ 自宅~栂緑道(途中まで)~自宅コース
  ジョグ&ウォーキング 19キロ 

 (1キロW+6キロJ+1キロW+5キロJ+1.5キロW+4キロJ+0.5キロW)
  
・ 腹筋

 一昨日と行きを少し変更しましたがほぼ同じコースを。


2020-01-05 17:33  nice!(38) 

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]