SSブログ

10月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

すでに11月に突入しております。
まだまだ暖かいので、もう11月だという実感がないですが・・・。

これから年末にかけて仕事も忙しくなりますが
走るにはいい季節になってきましたので
楽しく走っていきたいです。

さて、10月のRUNのまとめを・・・。

<走行距離>     252キロ


<走った日数>    24日


<ウォーキング>   23キロ


<ポイント練習>  ・峠走  3回


スッキリしないお天気の日も多く、
仕事もタイトではありましたが
【オフは週1回】くらいのペースで走ることができました。

先月から、
少しずつ距離を伸ばしており、
今月は、週末は少し長いめに走りましたので
思った以上に走行距離が伸びました。

祝日もありましたしね。

今年に入って最高の走行距離(^^)


峠走を再開して、足にダメージあるかな・・と思ったのですが
逆に右足首の痛みはよくなってきた気がします。

やりすぎはアカンと思いますが、
少しは鍛えてあげたほうが足も強くなるのかも。

10月にしては暖かい日が続いておりましたが
走るのに体がだいぶラクになりました。

寒くもなく暑すぎることもない いい季節(^^)

今月も、調子に乗らずほどほどに、
元気に走れたらと思います。


<金曜日(=1日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 10キロ 

   (0.5キロW+9.5キロJ)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 14キロ 

   (0.7キロW+13.3キロJ)

・ 腹筋

 左の大腿筋膜張筋がちょっと疲れ気味・・でしたが、
 先週くらいから少し痛みがあるので
 整骨院でそのあたりもメンテしてもらい、
 完全に治ってないですけど、悪化もしてない感じ。

 そのあたりや、腰もけっこうバキバキなうえ、
 仕事が原因か、首~肩もコリコリで
 本日はトレーニング後に整骨院でガッツリめにメンテしてもらいました。


2019-11-02 19:04  nice!(32) 

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]