SSブログ

10月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

10月最終日。

ワタクシ、昨年の11月1日に今の職場に転職しましたので
本日で丸1年経ちました(^^)

長かったような、あっという間だったような・・・。

これからもここでやっていけたら・・と思っています。

さて、
10月のスターカレンダーは、
花組トップスター 明日海りおさん♪

CIMG0897.JPG

現在公演中の「A Fairy Tale ~青い薔薇の精~」で
宝塚歌劇団を卒業されます。

宝塚大劇場でのサヨナラ公演はすでに終えられ、
現在は東京宝塚劇場で公演中でございます。

星組トップコンビに続き、
トップスターさんの退団が続いてさみしいです。


本当にお美しい方で、
芝居・歌・ダンス 3拍子揃ったトップスターさんでした。

光源氏のような日本モノも似合うし、
少年っぽい役、ワイルドな役、何でもできる印象。

サヨナラ公演は、何と薔薇の精。

これがまた美しかった・・・。

CIMG0851.JPG


この週末は久しぶりに
トップお披露目だった【エリザベート】のブルーレイを見ようかしら(^^)


<月曜日(=28日)のトレーニング>

・ オフ

  整骨院でメンテナンス


<火曜日(=29日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 8.5キロ 

   (0.5キロW+8キロJ)


<水曜日(=30日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 8.5キロ 

   (0.5キロW+8キロJ)


<本日のトレーニング>

・ オフ

 走れる時間に帰ってきましたが
 今週はどうも眠くてたまらない。

 しばらくお天気は大丈夫そうだし、
 脚や背中などもちょっとバキバキなので、オフにしました。


2019-10-31 20:25  nice!(30) 

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]