SSブログ

同僚の発表会を鑑賞♪ [暮らし]

本日は夕方から
ワタクシと同い年の同僚パートさんの
バレエの発表会を観にいきました♪

3月に観に行きましたときと同じ
岸和田のマドカホール。
今回の発表会は3月よりも少し規模は小さいとのこと。

001.JPG


3月のときも思いましたが
曲も美しいですし、
なんかこう時間がゆったり流れているというか
優雅な世界やな~と。

同僚のパートさんはストイックに頑張っておられるので
日々お話を聞いていますと見た目の優雅さとは違って大変そうですが、
観ているこちらはゆったりした気持ちになれました(^^)

前回同様、またお昼休みに
【DVD(ムリヤリ)鑑賞会】をしてくださると思うので
それでもう一度見れるのを楽しみにしてます(^^)
お疲れ様でした♪


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 12.0キロ 

   (1キロW+10キロJ+1キロW)


・ 腹筋


  昨日のゴッド先輩とM川さまとのお話で
  私もなんだか軽やかに走れそうな気がしたのですが、
  現実はそう甘くなく(^^;
  蒸し暑さもあってか、10キロなのにキツかった・・。
  
  ・・まぁ、・・・・・ぼちぼち頑張ります(^^)

  この週末は土日とも雨かと思っていましたので
  2日とも走れてよかった(^^)


2019-07-21 20:57  nice!(43) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]