SSブログ

およばれランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、
fanfanさまご夫妻にお声をかけていただき、
お昼をご馳走になりました~m(_ _)m

以前から、当ブログをお読みいただいている方はご記憶にあるかも・・です。

fanfanさまは、
以前の職場のエライさんであり、
同じ町内にお住まいの方でもあり、
高校の大先輩でもあり、
宝塚ファン仲間(・・というか、最初は私が「先輩」でしたが、いまは逆に「師匠」!)
でもあり・・・・・
と、幾重にもご縁のあるお方。

ご夫妻で、
「泉州国際市民マラソン」や「大阪国際女子マラソン」の応援にも
何度も来て下さり、
折々にお食事に呼んでいただいてお話を聞いていただき、
激励していただき・・と、
日頃から大変お世話になっているお方でございます・・。


画像がなくて申し訳ありませんがm(_ _)m
すご~いごちそうで(^^)

お寿司、ローストビーフ、はも、お刺身、お吸い物、
果物、アイスクリーム、ケーキ、コーヒー・・・

どれもすべて、ものすごくおいしかったです!


そして、おいしいお料理をいただきつつ
fanfanさま、奥様といっぱいおしゃべりし
本当に楽しい時間でした(^^)

fanfanさまご夫妻には
体のこと、仕事のこと、いろいろと心配をおかけしておりましたので
今の職場に落ち着いたご報告ができてよかったです。


ワタクシも、
最近、公園でもお会いできませんでしたし
(ワタクシの走る時間帯が遅くなりましたもので・・)
奥様とスーパーでもお会いできず・・でしたので
久しぶりにお話でき、お元気そうでホっとしました。


本日も楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m

いつも、お世話になり、応援していただき、本当にありがとうございます。

ご馳走さまでした(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 12.0キロ 

   (1キロW+10キロJ+1キロW)

・ 腹筋

 昨日よりも風はマシで走りやすいかと思いましたが
 意外と蒸し暑かったのか、昨日よりもペースは上がらなかった感じ。

 でも今は、足を悪化させないでランニングを続けられる状態を保ち、
 タイムは気にせず
 その日の体調でムリのないペースで続けていけたらいいかなと思っています。


2019-06-16 17:39  nice!(43) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]