SSブログ

8月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

(またしても)8月もすでに下旬となってしまいました・・・。

今さらですが(^^;
8月のスターカレンダーは、
月組トップスター、珠城りょうさん♪

001.JPG

いかにも【8月】らしい雰囲気のお写真♪

珠城さんの雰囲気にも合ってるような(^^)


宝塚大劇場では、いよいよ明日から、
月組公演「エリザベート」が始まります。


宝塚歌劇団では10回目の公演。

これまで、上演回数1000回を超え、
観客動員数は240万人・・・という超人気の演目。


ワタクシは、
宝塚歌劇では2回目となる1996年の星組公演が初観劇でしたので
ワタクシにとっては「エリザベート」は、
宝塚ファンになった原点・・ともいうべき作品です。


で、E子ちゃんと、
チケットをゲットするべく、いろいろ手を尽くしておりますが

・・・・・・・・・取れない(><)


先日の
柚香さんのお茶会のときにお会いしました
キレイ女子サマのお友達の情報によりますと、
月組関係の私設ファンクラブの方ですら、チケットがまわってきてないらしい・・・。


・・・・・「エリザベート」、おそるべし(--;


でも、

・・・・・・・・絶対観ますよ。

E子ちゃんと、どうにか頑張って、
観たいと思っておりまする。

がんばる!!!


<月曜日(=20日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


  この日より、新人3名が入社。

  ワタクシの仕事のほうにも1人。
  でも、すぐにちゃっちゃと仕事を進めてくれるわけにはいきませんから
  何かと手を取られます・・・。

  そんなこんなと、夏期休暇明けということもあり
  泣きそうな忙しさ(><)

  できれば早く帰って走りたいと思っておりましたが
  とんでもなかった(^^;


<火曜日(=21日)のトレーニング>

・ 階段トレ13階分

・ ジョグ8キロ

  少し暑さが戻ったような気がしました1日。
  夜、少し遅いめの時間に走っておりましたが けっこう暑かったです。

  でも、ひところの暑さよりはマシなのか、
  思ったより元気に走れました(^^)

  午前中、仕事で三田まで行きましたので(--;
  戻ってきてから遅めのランチ。

  階段上りはいつもより短めとしました。



<水曜日(=22日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

  走りたかったですが、ちょっと遅くなりましたので
  オフとしました。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

  本日は、台風が近づいているということで
  17時には仕事を切り上げるように・・とのお達し。

  でも、本日は、明日納品の仕事を仕上げないといけない日で
  気持ちはちょっと焦りましたが
  どうにか17時過ぎに出ることができまして ホっ。

  おかげさまで、
  地元の駅に着いたときも、まだ雨は大丈夫でした。

  いつもよりもかなり早く帰ってこれましたので
  雨が降ってないなら走りたい・・と思いましたが
  雨雲レーダーではだいぶ近づいてきてそうなのと
  風が強まってきたこと、
  低気圧のせいか、何となくしんどい・・・ということで、オフにしました。

  今日はもう、早めに寝ようと思います。


2018-08-23 19:00  nice!(41) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]