SSブログ

今週はバタバタ・・・ [暮らし]

今週は、
水曜日にちょっと大きな仕事があり、
当日はもちろんですが、
先週からこっち、
通常業務に加え、その準備にも追われておりまして。

で、バタバタの今週、
トドメの本日は、コチラに・・・。

002.JPG

仕事で・・・です(--;


鳥取のお客様のところに
とある仕事のことでご説明&打ち合わせ。


「スーパーはくと」でお昼に到着。

まずはお昼ごはん。

駅からお客様のところに向かう途中にも
いろいろとお店はありましたが
リサーチしてませんでしたので
無難に駅の建物内にあるお店で。


そちらのお店の【名物】とありました
「はみ出し海鮮丼」をば。

001.JPG

おいしかった♪


帰りの特急が、ちょうどいい時間がなくて。

『ちょっとこれは慌ただしいかな』 という時間の次の電車は
その2時間後。

なので、お客様のところでは
せっかく大阪から来ましたので
時間を気にせず打ち合わせ。


終了後、
電車の時間まではまだまだ余裕。

本日、
鳥取は雨の予報で、
その覚悟はしていたのですが
お昼に到着したときは雨はまだ大丈夫。

帰りは絶対降ってる・・・と思っておりましたのに
(今にも降りそうですけど)まだ大丈夫。


・・・・・なので、
【鳥取城跡】までウォーキング(^^;

004.JPG
005.JPG


城跡のあたりは「復元工事?」をしている感じでした。

007.JPG
008.JPG
009.JPG
010.JPG


ちょうどそのあたりでポツポツと雨が。

できればもう少し山のほうに行きたかったですが
ひどくならないうちに鳥取駅に戻りました。


・・・・・・・今週は疲れた(--;


でも、本日は結局、折り畳み傘を使用せず(^^)

今、外はすごい雨ですが
大阪に戻ったときは大丈夫でしたので(^^)


雨の予報でしたのに
どうにかお天気に恵まれた鳥取出張でした(^^)


<火曜日(=15日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ウォーキング6キロ


<水曜日(=16日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


<木曜日(=17日)の

・ 階段トレ27階分

・ ウォーキング4キロ


<本日のトレーニング>

・ ウォーキング4キロ



2018-05-18 23:49  nice!(30) 

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]