SSブログ

4月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

今日から5月。

ワタクシは暦通りですので、本日と明日は出勤ですが
3連休は気分的にものんびりできてありがたいですね(^^)


さて、4月のRUNのまとめを・・・。

<走行距離>      135キロ

             (ウォーキング:約11キロ)


<走った日数>    14日


<階段トレーニング>

      ・ 11階分       1回
      ・ 12階分       1回
      ・ 27階分      13回
      ・ 29階分       1回
      ・ 27+12階分   1回
      ・ 27+13階分   1回


実は4月に1つ、大会にエントリーしておりましたが
ちょっと過酷なレースゆえ、
足の状態、練習の状態、仕事の状況等を考え
残念でしたが今回は参加を取りやめることに決めました。

そんなわけで、4月よりシーズンオフ。

まだ足の痛みが残っていますので
今年の夏はもう少し練習したいと思いますから
整骨院の院長に相談し、
しばらくRUNはお休みすることにしました。

昨年の今頃に比べますとだいぶマシですが
歩くのとあまり変わらないスロージョグ程度にとどめております。


なので、5月もこれくらいのペースかな・・と思います。


足はだいぶよくなってきたように思いますし、
もう少し整骨院に通って治療したいのですが
平日は間に合わないことが多く・・・。

割り切って、『●時には絶対に出る』と終わりを決めてやらないと
治療に行けないですよね・・。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・・・・・今日も結局遅くなり、治療には行けず(><)


2018-05-01 22:54  nice!(47) 

nice! 47

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]